スポンサーサイト

--年--月--日


ジップアップトレーナー【3】

2009年10月11日

裾ステッチ
今日は子供達のジップアップトレーナー作りに専念しました。
目標はファスナー付け手前まで。

追加で注文したリブは・・・RRさんで赤が品切れになっていたので
他店でベージュを注文しました。

本体の花柄生地と同じお店で買ったからピッタリカラーです。

とらが赤が良い、ぶちはベージュが良いとアッサリ決まったので
ラッキーでした。
揉める時は揉めるんです・・・号泣


思ったより簡単なので上のサイズを購入予定です。
よかったーー、発売終了予定日が一週間延びてたにぱ

来週、RickRackさんに行く予定だから店舗受け取りにしようと思ってます。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: ジップアップトレーナー【3】

    トレーナー着々と進んでるね~♪
    そっか~!
    リブの色で区別をつけるってわけね~~。
    どんな風になるのか!?
    すっごい私もわくわく♪

     ぽち!

  2. かっか | URL | -

    こちらも完成間近ですね☆縫い目がきれいっ!!
    娘さんたちも好みの色で作ってもらって、お気に入り間違いなしですね☆
    ちゃんと好みを聞いてあげるところが素敵です!
    私も今日は頑張ってミシンするぞ~!!
    いいものを見せていただいて、俄然やる気が出ました♪

    ↓の学祭も楽しそう☆
    理系の学校の学祭なんて、ホント大人でも楽しめるね☆
    あぁ、そういう遊びもあるんだ!と参考になりました。

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    一気に縫ってしまえば数時間で出来ちゃうんだけど
    私の場合は集中力が切れて失敗しちゃう事が多いの・・・v-406

    ぶちからも毎日「いつ出来るの~?明日、あさって?」
    ってプレッシャーかけられてる(笑)

    朝の忙しい時でも、すぐに区別できるようにリブの色違いが便利そうよ♪


    応援ありがと!!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    縫い目、綺麗ですか?嬉しい~。
    ダンボールニットなので、とっても縫いやすいです♪
    好みを聞かないと、あとからブツブツ言われるんです・・・。
    かっかさんは、次に何を作るのかなぁ~。
    楽しみにしてます。

    学園祭、すごい工夫ですよね。
    ここの大学への印象はとっても良いんだけど・・・
    慶應大学・・・子供達きっと入れません(涙)

    子供が多い地区っていうのもあって、子供向けのブースが多いんですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/757-edc8b08d
この記事へのトラックバック



