スポンサーサイト

--年--月--日


ジップアップトレーナー【2】

2009年10月06日

2009.10.04現在
まだ途中ですが覚え書きとしてアップしておきます。
腕部分と身ごろを縫い合わせました。
ダンボールニットだから、すごく縫いやすいし
布のカスが出ないところも良いです。

日曜に一気にココまで縫ったんだけど
なんと・・・リブが足りない事が発覚!!

只今注文中です。

このパターン10月12日で発売中止になるので
それまでに仕上げて、上のサイズのパターンを注文するか
検討したいのです。

ファスナー付けで足踏みしちゃいそうな気が・・・。


                         アイコン


あと・・・申し訳ありません。
サイドバーのお友達のblogの整理をさせていただきたいと思います。
すっかり行き来がなくなってしまった方、ブログを閉鎖された方がいるのですが
勝手に削除してしまうのも申し訳ないかな・・と思って、ご報告です。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: ジップアップトレーナー【2】

    ぽち☆

    ジップアップトレーナー!!!
    すごい!
    完成が楽しみだね、こりゃ。

     ニットにファスナー・・・。
    伸縮性があるから大変そうだね~。

    でも完成まで、頑張ってね~。

  2. ぴぽぱ | URL | -

    Re: ジップアップトレーナー【2】

    ぽち!
    台風にインフルエンザ気をつけてね!

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    そうなのよ~。アウター作るのは初めてで
    ちょっとドキドキだよー。

    ファスナーを付ける部分には
    接着芯を貼ったから何とかなるかな??

    次に手を付けられるのは日曜日か月曜日になりそう・・・。

    応援ありがと♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    応援ありがと!!

    今日、油断していた出来事が・・・。
    C&Sさんの新着アップだったねv-406
    見事に出遅れた。

    明日は休校になっちゃった。
    台風の中仕事に行きたくないよーー。

  5. 小春の母 | URL | JalddpaA

    Re: ジップアップトレーナー【2】

    お久しぶりです
    台風 風が強くなってきましたね
    今日は閉じこもりなので久しぶりに遊びに来ました。
    可愛い作品 沢山ですね
    パンは? と思いましたら
    お教室がんばっているんですねv-221

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ****小春の母さんへ

    母さん、お久し振りです!!

    今日は小学校は休校だったのですが
    私はお仕事行って来ました(涙)
    雨もかなり弱くなって傘が要らない時間だったのが幸いです。

    最近は、まとまった時間が取れないので
    パンより裁縫の方に偏りがちです・・・。

    明日もパン教室なので、またアップしますね♪

  7. ぴぽぱ | URL | -

    Re: ジップアップトレーナー【2】

    ↑を読みました♪
    パン教室なのぉ~?
    いい香りがまたここのブログから漂うのを
    楽しみにしてるね♪

     ぽち!

  8. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    そうなのよ♪
    先程、お腹一杯になって帰ってきました~。

    今日は、やっと完成したモノを先にアップしちゃお~っと。

    応援ありがと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/753-72ae3c0d
この記事へのトラックバック



