スポンサーサイト

--年--月--日


携帯用ダストボックス【1】

2009年09月29日

今日は仕事が休みだったので、ハンドメイドしてました。
レシピ本を見て、これは絶対に便利だと思いながら
早4年が過ぎました。

車の中で使用するゴミ箱カバーです。

本棚の整理をしていたら、このレシピ本に遭遇して
急遽、材料をネットショッピングで購入。

難しい><
周りをロックでかがるんだけど、この凹凸の所が大変でした 号泣

どのタイミングで生地の向きを変えたら良いのかなーー。
針を上げながら向きを変えなきゃいけないのは分るんだけど
タイミングがつかめません。

今日はここまで♪
袋が完成しましたが、もしかしたら作らないかも・・・って疑惑もあったので
材料を全て注文していません。

これからまた楽天で購入しま~す。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: 携帯用ダストボックス【1】

    どんなダストボックスカバーが出来るんだろう?
    4年間の思い!
    きっと形になるね~。

     c&sさっき届いたけど、今日のアップに間に合わなかった~。
    明日アップします☆(PCが立ち上がったら・笑)

  2. かっか | URL | -

    Re: 携帯用ダストボックス【1】

    おはようございます!
    ダストボックス、展開図を見ても、想像できない私・・・
    <完成形>のアップ、楽しみにしています♪

    C&Sさんのカットクロスも、ホント!
    そのまま飾っておきたいくらいかわいいですね☆
    実際、肌触りはどうでしたか?
    <やさしいリネン>は使ったことがあって、しなやかさがとってもスキなんですけど、
    <カラーリネン>はどうですか?
    たまさんのご感想が聞けるとうれしいです!

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    これじゃ分らないよね~。
    お楽しみ♪って事で分らないように写真撮っちゃった!

    この生地は私好みじゃないので早く使い切りたいの・・・(涙)
    明日にはパーツ、届くかな?

    ぴぽぱちゃんの購入した布&タグ、可愛いよ!!
    特にビニコの布!こんなに可愛いのあったっけ?

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    こんにちは♪
    完成をお楽しみ♪って事で分らないように撮影しちゃいました!

    カットクロス、束ねる順番もセンスが良すぎですよね!
    まだ水通しをしていないので分からないんですけど
    カラーリネンの方が若干パリッとしてるような気が。
    でも発色がすごく良いんですよ~v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/750-f77925f7
この記事へのトラックバック



