C&S 7月予約布が届きました。

2009年09月28日

C&Sさんから届きモノです。

7月に予約した商品だったけど、心待ちにしてました。

セットもの
左から・・・
◆カラーリネンのセット ¥1250
 1枚が30×35㎝の大きさです。
 今回は用途を考えず、どんな色でどんな触り心地なのかを
 確認したくて注文しました。

 小物を作るにしてもちょっと大きさが足りないので・・考え中です。
 キャラメルポーチにしようかな?

 
◆やさしいリネンのセット ¥1000
  こちらも1枚が30×35㎝の大きさです。
 カラーリネン同様の購入理由です。


よくWebで見かけるけど、触り心地とかがイマイチ分らなかったので
注文してませんでした。

そんな所に色々なカラーのリネン生地のセットが!

束ねた紐もリバティでオシャレですね~。

リボンが気に入ったので、ぱちり
コチラもセットもの。


リネン混タンガリーのセット
◆リネン混ダンガリーのセット ¥850
 同じく1枚が30×45㎝の大きさです。
 購入理由は上と同様です。


こんなにしっかりした生地だったんですね~。
買ってよかった!

Fab Vol.28
◆無料フリーペーパー Fab Vol.28

今回のレシピはスーパーのポリ袋を使う時に取りやすく出せるバッグでした。

『お裁縫の中』も大好きなコンテンツの一つです。

今回の購入金額 ¥3700(送料¥600込み)


コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    Re: C&S 7月予約布が届きました。

    やさしいリネン・リネン混ダンガリー・カラーリネンの各セット、
    私も予約しています^^
    たまさん同様、色味や肌触りを確認したくて♪
    たまさんのを拝見していたら、到着が楽しみになってきました。

  2. ぴぽぱ | URL | -

    Re: C&S 7月予約布が届きました。

    カラーリネンのセットいいね~~♪
    今思えば、私も欲しかったな~。

     私のところには、明日の配送予定で
    C&Sさんからメールが来てた♪
    何を注文したのか?さっぱり分かってない・・汗

     ポチリ☆

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****rollさんへ

    こんにちは♪
    rollさんも買いましたか?

    リネン生地って材質が幅広いから
    実際手にしてみないと分からないですよね。

    束ねたまま飾っておいても素敵な気がしますが(笑)
    頑張って消費します♪


  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    この時、特に欲しいというものは無かったんだけど
    この機会にせっかくだからリネンのセットを買っておこうって思ったの。
    もうちょっと大きいと色々と作れたかな・・・。
    でもすごく良い色だよ!

    色々レシピを見て悩み中よ。
    悩むもの楽しみの一つなんだけどね!

    ぴぽぱちゃんが注文したもの楽しみしてるよ!
    アップしてね~♪

    応援ありがと~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/747-3dabe917
この記事へのトラックバック