またまたマスク作りました

2009年09月27日

マスク8枚組
一昨日の夜に裁断、昨日製作に取り掛かりました。

ぱっと見は分らないと思いますが、どちらのマスクか分るように
ミシン糸の色を変えています。

ガーゼ生地は裁断した後、長くは置いておけない所が
良いのか悪いのか・・・ちゃっちゃか出来上がっちゃいます。

これは先日、実店舗で買った生地。
50センチの生地から4枚ずつ取って中途半端に生地が余ったので
立体マスクに利用しようと思います。

レシピ:パターンショップORIKA無料レシピ リンク先→
布 : ららぽーと横浜 ソレイアードにて購入


ライン


次に製作予定の布やら紐も届いて仕事が休みの日に取り掛かろうと思います。
これがかなり便利グッズになるんじゃないかと思ってるのですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/746-e0006500
    この記事へのトラックバック