スポンサーサイト

--年--月--日


ワンマイルショルダー

2009年09月21日

シルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は混雑を避けるために土曜日にお出掛けして
昨日は近場のショッピングモールへお買い物
今日は子供の習い事があるので家でマッタリしてます。

明日・明後日は私の仕事があるため・・・
旦那・子供・義両親でお出掛けしてくるそうです。
(ちょっと助かるかな~♪)

今日は水通しが済んだ布でバッグを作りました。

ワンマイルショルダー完成
パターン:パターンレーベル ワンマイルショルダー(ショルダータイプ)
布:fabric bird

完全乾燥した後にアイロンしてしまったのでシワシワですが・・・ ひい

横タグ
脇にタグを挟みましたが・・・もうちょっと外に出せばよかった。

うちポケ
内ポケットにはリバティでアクセントを♪

ここまでは順調ですが・・・

何故・・・こんなミスを!!
ここで思わぬミスを!!

私とした事がバッグ口の端処理を、何を思ったかバッグ口を折ったまま脇を袋縫いしてしまい
折ったまま端を処理してしまったのです。

子供の勉強を見ながら、お昼を作りながら・・・ああ、やってしまいました。
すぐにリベンジしたい気分ですが布の水通しが済んでいません。

ホントは職場の方のお引っ越し祝いに、この手提げにタオルを入れて
プレゼントしようと思ってたんだけど 落ち込み

美ヶ原
土曜日は、長野へドライブに行きました。
往復とも渋滞は全くありませんでした。

直売所で買ったぶどう・トウモロコシ・シイタケがとーーっても美味しかった にぱ

夕日がすごく綺麗だったけど・・・寒さに負けてカメラの調整が出来ず
写真を撮るだけで精一杯。

山を越えるとき、前に何かが・・・。目が光ってる・・・。
鹿でした!!

道路で鹿に遭遇するのは生まれて初めて。
動物注意の鹿の標識は確かにありましたが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/742-b0b5ea2f
    この記事へのトラックバック



