スポンサーサイト

--年--月--日


RR 7月予約が届きました。

2009年09月17日

あーー、予約したんだった(笑)
でも、今回は布は購入せずパターンとキットだけのお買い上げ。

RR7月予約

◆ボックスティッシュケースのパターン
 各部屋にテッシュケースを備えたいので。
 市販品の可愛いのは高くて多くをそろえられません・・・。


◆ポイントカードケース
 使えるかな??

◆ うさぎのがま口ポーチ
 ワークショップには参加できなかったけど
 作ってみたいなぁ~って思って。
 でも、家は布だらけでそんな悠長な事は言ってられなかったかも・・・。


◆うさぎのがま口ポーチキット 【パープル系】
 自分で布を用意しなきゃいけないと作るまでに時間がかかるから
 購入してみました。


購入金額 ¥2,204(うち送料¥420)

あと密かに届いたのは、こちらの撥水加工の布。

撥水加工の生地
ブログ友達のぴぽぱちゃんの所で見かけたんだけど
随分前に私もPCのブックマークに入れた事を思い出し
(ぴぽぱちゃんのブログを見るまではすっかり忘れてました!)
サイトを見てみると・・・残り50センチ!!

まずは用途を考えなければ・・・と速攻で考えて
翌日にポチ!

◆子供の給食袋&私の飴入れ巾着になる予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/738-1b856d7b
    この記事へのトラックバック



