スポンサーサイト

--年--月--日


リバティでネックストラップ

2009年08月17日

2009081701
やっとリバティのビニコに手をつけました。
ネックストラップです。

子供が持ち歩く鍵用です。
市販のモノだとストラップが長すぎてTシャツの裾から出ちゃう・・・汗

長さも調整できるところが、はんどめいどの良いところハート

カシメ付け、手打ち具を使うのをすっかり忘れていて
新聞紙の上からトンカチで直接叩いちゃった~ガーン

2009081702
ビニコ自体を初めて扱ったけど、リバティは特にクセ物だと聞いていたので
ハラハラしながら縫いました。
ボビンケースの部分が滑りが悪いくらいで、他は大丈夫でした。

テフロン押えを使い、下にはオーブンシート敷いてます。

このカラー、また欲しかったんだけどC&Sさんの限定カラーなんだそうです。
もっと沢山買っておけば良かったなぁ~。



コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    Re: リバティでネックストラップ

    こんにちは。

    市販のネックストラップって、
    キャラクター物だったりオジサン風だったりで、
    なかなか良い物に巡り合えませんが、これなら納得の可愛さですよね。
    しかも、リバティ♪
    でも、鍵用なので、隠し持たないと駄目なのが残念ですね^^;

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****rollさんへ

    こんにちは♪

    そうなんですよ~。市販モノで可愛いのを買うとなると
    いいお値段しちゃいますよね~。
    しかも探す労力が大変です。

    次回は私の携帯用のネックストラップを作ろうと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/720-5ef96fe9
この記事へのトラックバック



