うぐいすパン

2007年04月30日

20070430123226
おはようございます。
昨日の夕方、スーパーで「うぐいすパン」を
見つけました。
10年以上振りに食べました♪


コメント

  1. えりい | URL | -

    わーっ!!

    たまさん、私すごく感動♪
    うぐいすパン、今でも売ってるんだね。
    なんかうれしい~~(^^)
    たまさん、ありがとう。

  2. マグロ君 | URL | -

    お~!ウグイスパン~!なつかしい~
    昔、嘉門達夫の歌でありましたね~

    「ウグイスパンには鶯入ってない~」って~


    思い出しました~



    ぽちっと!

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりさんへ★★

    そうそう!えりいさんがブログで言ってたっけ?
    それを思い出して、即買いしてしまいました。
    懐かしの味、美味しかったよ~v-398
    うぐいすパン、まだ売ってるよ~。

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    最近、見かけないでしょ~?
    見つけた時は、感動しました。

    嘉門達夫の、その歌覚えてますっ!v-405
    懐かし~い

  5. 小春 | URL | -

    私も、何年も全然見てな~い!
    ホント!今でも売ってるんだねっ!

    嘉門達夫の歌、私も覚えてヨ!(笑)

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春さんへ★★

    えりいさんのブログで見た覚えがあったから
    「うぐいすぱん」を見つけた時は、すぐにカゴに入れちゃった!v-355
    しばらく食べられなそうだから、じっくり味わったよv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/72-4f3e8dbe
この記事へのトラックバック