スポンサーサイト

--年--月--日


RR7月新着

2009年07月29日

2009072801
RRさんからです。
平日指定にしたので一昨日とどきました
金曜日に注文して、確定直後にコンビニのATMへ走りましたいそげ

◆あずま袋のキット ¥420
 レシピが欲しくて購入しました。
 レシピを見てみると寸法はセンチじゃなくて
 チェックのマス目何個分って感じでした(笑)

 
 只今、水通し中なので乾いたらマス目の数から寸法を割り出します。

◆ローン グラシュー刺繍 【ウォールナッツ】50㎝で@1260
 1メートル50センチ購入

 同じくRickRackさんのパターンレースのワンピース
作りたくて購入したんだけど
 パターンを買うと予算を超してしまうので、今回は生地のみ(笑)



送料込み ¥4,620

お詫び:トラックバックピープルから来ていただいた方、申し訳ありません・・。
     ホントはファブリックスの方だったんだけど
     トラックバックピープル はんどめいど初心者に間違えて
     トラバしてしまいました~ガーン
     



コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    トリコロールであずま袋??
    それは可愛いかも~~♪

      私も今トリコロールのビニコを使って
    製作してるものがあるけど、悪戦苦闘中・・・

    応援ぽち!

  2. non | URL | -

    レースのワンピースなんて素敵♪
    ここ数年、「これっ!」というワンピースに巡り合わなくて、ご無沙汰なんだよねぇ。
    欲しくなって探すんだけど、出遅れてるのもあって、売り切れだったり・・・

    たまさんの作るワンピース、仕上がり楽しみにしてるね~

    そのうち、お店開いて欲しいわっ!!

  3. かっか | URL | -

    このトリコロール、かわいいですね♪
    夏らしい感じがします☆
    キットで420円って、安いですよね!?
    グラシューの方、この春に、ブラックで
    子供たちのフォーマルワンピを作ったんです☆
    すごぉく素敵な刺繍です!!
    子供用って、もったいなかったなぁ・・・
    たまさんがどんな形にされるのか、楽しみ♪

    ラップキュロットも、かわいいですね☆
    スカートがめくれても見苦しくないし(汗)

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    RRさんの画像を見たら、とっても可愛かったのv-343

    トリコロールのビニコ?!
    悪戦苦闘って事は・・・生地の性質上、扱いづらいのかな?

    応援ありがとう!


  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ****nonさんへ

    この記事のリンク先を見てみて~。

    お店なんて開けないわよぉ~(笑)
    そこまでの腕はないから、無理無理・・・v-356

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    でしょ~?私も気に入りました♪

    お子さん達にワンピースですか?
    うわぁ~、良いですね。

    私はRRさんのパターンに倣って・・・って感じですよ♪
    まずはパターン購入から頑張ります。

    ラップキュロット、今度は秋冬バージョンで作りたいです。
    コーデュロイだったら作れるかな~?なんて思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/704-6e35cbdd
この記事へのトラックバック



