スポンサーサイト

--年--月--日


slowboat 7月新着

2009年07月24日

2009072401
先週、slowboatさんから布が届きました。
パターンメッシュ・エスポワール、お色は『シュガーグレープ』1メートル
(50センチ単位で¥798でした。)

在庫ばかり増やしてブログにアップするのは心苦しいのですが
在庫管理の為に(役に立ってない?!)アップさせてください(笑)

でも、1種類しか注文してないの!(爆)

今年の夏は子供服ばかりで終わってしまいそう。
サイズ的にも来年は子供服を作れそうもないので
自分用の布として購入しました。

polka dropsのフリーパターン『夏カーデ』を作ろうと思ってます。
来年になってしまうと思うけど。


                        アイコン


今朝の横浜の大雨、ビックリしました!!
8時前にぱったり止んでしまったけど
旦那を駅まで送る時に行きの道も帰りの道も大渋滞。

梅雨が明けた週は天気が良かったけど、その後は曇り空ばかり ひい


さあ!これから子供のラップキュロットの続きを作り始めます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/700-9a0fd831
    この記事へのトラックバック



