スポンサーサイト

--年--月--日


ラップキュロット【キュロット部分完成】

2009年07月21日

とらぶちの小学校は、今年から夏休みが一週間短くなります。

周辺小学校はすでに夏休みに入っているので
横浜市だから・・・って事ではないようです。

午前10時には食料調達を済ませて、裁縫に取り掛かりました。

2009072101
キュロット部分が完成したよ~。



                        chaton




今日7月21日、36回目の誕生日を迎えました・・・。

36歳って、もっと大人だと思っていたけど
今の私はまだまだ未熟者です。

40歳も近くなってきました。中年太りに気をつけたいと思います(笑)



コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    お誕生日おめでとう!のポチッ!

     いくつになっても、素敵に歳をとりたいね♪

     C&Sさんのうちわ、可愛い~~。
    双子ちゃんとたまちゃん用かな?
    可愛くて、どれがいいか迷っちゃうね。

  2. roll | URL | -

    こんにちは。

    夏休みが1週間減ってしまうなんて、
    双子ちゃんたち残念がっていませんか?

    たまさん!1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
    36歳か…私が数年前に通り過ぎた年齢です^^;
    まだまだ若い♪

  3. ichico | URL | -

    たまさん お誕生日おめでとうございます!!
    わたしも毎年、お誕生日のたびに
    「このくらいの年齢って、もっと大人だと
     思ってたのになー」 と思います。
    素敵な一年となりますように♪

    ラップキュロットの完成も楽しみにしてますね!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    お祝いのお言葉、ありがとう!!

    人生無駄にせず、素敵に歳をとりたいよね!

    C&Sさんのうちわ、まだ色々と種類がありそうだよ。
    うふふ。これは全て私のモノ(笑)
    子供には勿体無いくてあげられない。

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ****rollさんへ

    rollさん、こんにちは~。

    そうなんですよ~。がっかりしてます。
    「夏休みを1週間多くしても頭は良くならないよ」って本人達は言ってます(笑)
    ごもっともですよね。

    お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
    rollさん、すでに通過しましたか!

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ichicoさんへ

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

    やっぱりそうですよねーー。
    中身が実年齢に伴ってません><
    ・・・でも、みなさん同じみたいですね(笑)

    ラップキュロット、あとひと踏ん張りです!
    ポルカドロップスさんの仕様書。
    とっても分りやすくて大好きになりました。
    ・・・でも、子供達は140になりつつあるのが残念!
    もっと早く出会いたかった・・・。

    あっ、甥っ子が出来たので
    そっちに移行するかな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/698-ae867d98
この記事へのトラックバック



