
--年--月--日


C&S 7月新着が届きました。

2009年07月19日

今朝は朝6時~9時の仕事でした。
(バイトの子が入れなかったので代わりに)
すっかり3連休という事を忘れていたので明日も仕事・・・。
失敗しました。
お盆に2日間休むので挽回の出勤でもあったのですが(笑)

早朝勤務だと帰ってきてからも頭がぼーーっとしてしまい
結局、一日何も出来ません。

午後3時頃になって、やっと調子が出てきました。



そしてそして、昨日はC&Sさんから荷物が届きました。

2009071901

◆(下側)ブロックチェック・ラベンダー 1メートル500円×2
可愛いし1メートルで500円は安い!って思ったので買ってしまった。
手提げでも作ろうかな?


◆(上)ロマンティックセット 1セット850円
小物を作るのに花柄がちょこっとだけ欲しくて・・

人気があると思ったのに・・・あれ?まだ在庫があるのね。

このセットのネタバレは、下の『続きはコチラから! 』にアップしました。

2009071903

◆日本盲導犬協会への募金 1口100円×3
募金1口ごとにC&Sさんのオリジナル団扇が1つもらえるので
3口募金してしまった!


我が家の近くでは盲導犬の訓練風景をよく見かるので
他人事じゃない気がします。


合計金額(送料込み):¥2,750




2009071902
私のセットには・・・

◆アイリッシュリネン小花柄 約30cm×55cm
◆リネンのホワイト 約50cm×55cm、
◆コットンレースホワイト 約50cm×110cm

が入っていました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/697-ce270f91
    この記事へのトラックバック



