
--年--月--日


hibi+さんからパターンが届きました。

2009年07月08日

2009070801
ちょっと前に届きましたが、在庫を忘れないためにアップしておきます。
hibi+さんで注文した『切り替えショートパンツ130』&『ギャザーキャミソール130』
のパターンです。

◆ショートパンツは残ったニット生地の消費に使えそう。

◆ギャザーキャミソールは、色々な方が作っているのを見て気にいってしまい
 hibi+さんのHPを見に行ったら130センチまでなのを見て急いで注文。




アイコン



2009070802
梅雨で憂うつなのはカメも一緒です。

ここ最近、日光浴が出来なかったので外を眺めていました。
昨日、ようやく念願が叶って晴れたので2~3時間日光浴をさせると
今日は寝床(ダンボールの裏)でゆっくり寝てました。



コメント

  1. 小春の母 | URL | JalddpaA

    お久しぶり~

    おひさしぶりですv-221

    ずいぶんと遊びにこれませんでしたが
    その間に・・・
    亀吉 でっかくなりましたね~
    亀は万年と言います 
    長生きしてもっと大きくなるといいですね

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****小春の母さんへ

    小春の母さん、お久し振りです^^
    お元気そうで良かったです。

    かめ吉、おかげ様で大きくなりました。
    日中は室内に放し飼いで飼っているので
    可愛い仕草に癒されていますe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/689-5946e3d0
この記事へのトラックバック



