ラップキュロット【裁断】

2009年07月07日

前回作の『ラップキャップ』から、だいぶ日にちが空いてしまいましたが
子供達のラップキュロットに取り掛かりました。

お気に入りの場所
ちょっと前まではダイニングテーブルで裁断をしていたのですが
裁断角度によってはテーブルに乗っかったりするので(笑)
最近では和室で作業する事が多くなりました。

この6畳の真ん中の畳で作業してます。
畳の縁の上でカッティングすると出っ張りが邪魔をして綺麗にカットできません。

裁断終了
2人分カットが済んだ頃には腰が痛くなりました><



アイコン



tameshi
今日は、こんなところへ行って来ました。
脱毛サロン。
今日は無料カウンセリング&契約のみ。

もっと早く通えばよかったのに
かなり悩んで、夏本番になってから決行しちゃいました。

この先、どうなるのか楽しみです



コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    二人分の裁断、お疲れ様です^^
    私も大物を裁断するときは床で裁断しますが、
    たまさん同様、腰が痛くなります^^;
    ですから、裁断はどうしても好きになれなくて…。

    脱毛サロン、良いですね♪
    私も行きた~い。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****rollさんへ

    rollさん、こんにちは~。

    腰のためにはテーブルの上に広げた方が良いのですが
    裁断し易いのは床ですね~♪

    rollさんjもやっぱり腰にきますか?

    私も裁断で疲れて、2人分裁断すると
    次の作業まで日にちが空いてしまいます。


    脱毛。すごく安かったんです。
    両脇完了コースで4800円!!

    今回は5,000円以内だったので
    先月、残業やら休日出勤した分で契約してしまいました。
    さすがに腕脚だと2ケタほど変わってくるので
    経済的に無理そうです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/685-c8b84363
この記事へのトラックバック