ネットで布を注文♪

2007年04月26日

しまった!ネットで布を注文していたのに郵便受けのチェックを忘れてました。
(メール便指定してたんだった・・・)
見つかってはならない人に、見つかってしまいました。
今朝になって旦那が、「また何か来たよ・・・。」
私:「ええ?なんだろう♪何かのサンプルかなぁ~。」
旦那:「そんなわけないでしょ~?
取りあえずその場で開けました。
布
今日の画像もクリックで大きくなります。
ダブルガーゼ生地です 50センチ送料込みで790円
またマスクを作ろうと思ってます。

私達の会話を聞いて助っ人がきました。とらです。
「いつも車で駅まで送ってもらってるくせに文句言わないの!」
よく言ったぞ!いや、そこまで言わなくてもいいよ


コットンcafeサンカクヤで購入しました。

ライン


特売
昨日、スーパーの見切り品コーナーで半額の小ねぎを発見!
刻んで冷凍しておきました。

これだけで嬉しくなり、夜中に先日のPTAの実行委員会の議事録を
書かなければいけなかったんだけどスムーズに進みました。
私のストレス解消法は特売探しか・・・。
行き詰ったら夕方のスーパーへ買出しへ行こうかな。

blogランキングへ
ぽちっと、応援お願いします


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    見切り品で、冷凍出来る物とか、結構保存の効く物とか手に入れると、嬉しくなるよね~。
    分かる、分かる!!

     でも、うちのパパは、そういうのを見ると食欲が無くなると言うから、割引シールは、見られる前に取っちゃう。
    でも取り方が下手だと、悲しいことにバレるんだよね。

     マスクのWガーゼ、可愛いね~。
    私の友達もギャザー(タック?)入りのマスクとか作ってたよ~。

  2. 招き猫みかん | URL | Ptq.3me.

    た~まさん♪
    お久しぶりです!
    ダブルガーゼの「てんとう虫」がかわいいね
    ママの手作りマスクでとらちゃんぶちちゃんも幸せですね
    旦那様にも一緒に作って差し上げたらどうでしょ 笑

    みかんのお買い物カゴも半額シールだらけ
    定価で買うと損した気になる
    スーパー泣かせのお客ですv-397

    お仕事も決まったんですね
    無理しないで楽しく働いてくださいね~v-221

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★招き猫みかんさんへ★★

    みかんさ~ん、お久し振りです♪
    マスク、どうしてもしていきたいみたいですが
    スギ花粉終わっちゃった~。
    旦那は、ドクロのダブルガーゼ生地が良いと言ってましたv-40
    そんなのないよぉ~v-406

    私はいつも朝イチで買い物するから半額シールないんですよ~。
    いつもの火曜日は学年リーダーになってしまったショックで買いモノ中も
    ぼーっとして、買い忘れが続出でした。
    友達に通販頼んでおいて取りに行く約束もしていたんだけど
    火曜日の午前中はたまが買い物だからって
    わざわざ用事を済ませていてくれたのに~。

    ホント、NUさんにも心配していただいてたんだけど
    もう若くないし、やっぱり子育て済ませて落ち着くと
    色々と体の調子が悪くなってくるのを実感しているので
    余計な動きはしないようにします。(精神的にも)
    ご心配ありがとう。嬉しいです。
    それに立ち止まって、そうだよね?って再確認もできます。

  4. えりい | URL | -

    てんとう虫

    こんな柄のマスクなら、
    花粉症じゃなくても、つけてみたいな。
    クリックして拡大してみたけど、
    てんとう虫は、ところどころにはっきり見えるのね♪
    ダブルガーゼって気持ちよさそうです。

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    我が家は全員マスク持ちだから、白だと分からなくなっちゃうの~。
    クリックして見てくれたのね~。ありがとう。
    テントウムシは所々で、フルーツらしきものもあるんだよ~。
    リンゴかな?v-378
    ダブルガーゼって夏服にも使うみたい。
    洗うと縮んでしまうので、裁断する前に水に通しておかないといけないんだって!v-405

  6. 小春 | URL | -

    とらちゃんの突っ込みには、旦那様も笑うしかないねっ!(笑)
    いいなぁ~♪心強い味方がいて~(^_-)-☆

    私もね、毎日 半額や見切り品を見つけると、得した気分になってすっごく嬉しいよ!
    その中からメニューを決める事もあったりしてv-8
    逆に、これも収入の一部って思うようにしてるヨv-221

  7. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春さんへ★★

    私の心の声を聞いているかの様な発言をする、とらですv-404
    見切り品・半額。生活の潤いだよ~v-352

    火曜日は仕事が入って、残念って思ってたら(卵の特売日)
    水曜日に変更になったの!!
    これで、今まで通りに買い物に出動出来るよ!v-221
    卵って特売じゃないと150円位するんだね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/68-ce0ff9a0
この記事へのトラックバック