スポンサーサイト

--年--月--日


ラップキャップ 3品目【裁断】

2009年06月20日

2009062001
裁断、すんなり済みました にぱハート

うん。うん。素敵な生地じゃないですか!!
RRさんのRコットンは扱いやすくて大好きです。

しばらく連続で服を作っていたから帽子は新鮮です。


アイコン


昨日のRRさんの新着。
な、な、なんと~、サイト閲覧中に
トップページの画像が変わっていて驚きました。

新着バッティングです。

・・・でも、魅力的な布にもめぐり合えず
1つだけ良いのがあったけど、服にするには大変そう。
下に重ね着しないと肌が見えちゃう。

しかも、昨日の夜に5メートル買いしちゃってるのよね。
届いたらアップしますね。

なので、今回はスルーしました。

先日のC&Sさんの予約も・・・うーーん。
忘れた頃に届く恐怖に耐えられずにスルー。

でもリバティの布が気になってます。


帽子製作、ヤル気満々モードだったのに・・・糸がなかった!
これから買いに行って来ます いそげ


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    今度は帽子♪
    それにこのチェックのさわやかな色がいいね、いいね~~♪
     
     5メートル布を買ったの??すっごーーーいっ! 
    どんなのを買ったのかな~?
     やっぱり洋服を作るたまちゃんは、しかも双子ちゃんだからね、買う量が違うね!

    応援ぽちっ!

  2. non | URL | -

    やっぱりこの布、色合いも好きだわ~
    ちょっと、ワクワクドキドキで見入ってしまったよ♪
    たまさん、あんなに糸も沢山揃っているけど、やっぱり買い足さなきゃいけないこともあるのねぇ。
    あ、たくさん作るから、すぐ使い切っちゃうのかな?!

    今日はジメジメムシムシだね。
    ソーイングで気分転換してねっ。

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    今まで花柄を内側に持ってきてたんだけど、チェックも良いね~。
    これはRRさんの生地だよ~。

    5メートルの布・・・親子3人分を作る予定なの。
    パターン、まだ来ないかな?って思っていたら
    料金先払いだった!(笑) 明日、振り込んでこないと!

    応援ありがと!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****nonさんへ

    Rコットンのカーキー、初めて買ったんだけど
    良い布だよ~!!
    nonさんが選んでくれた事に感謝よ!!

    糸ね~、色が微妙に違うのよ。
    手持ちの糸だと、どうかな~って思って手芸店に見に行ったけど
    家にある色が一番近かったので買わずに帰って来たよ~。

    完成まで楽しみにしててね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/675-eac3d0c7
この記事へのトラックバック



