スポンサーサイト

--年--月--日


パタレさんからパターンが届きました。

2009年06月17日

子供パターン達
パターンの購入どころじゃないのに、ドカッと注文してしまいました。

新作のヨークTシャツの在庫に間に合って歯止めが利かなくなっちゃった絵文字名を入力してください

◆ヨークTシャツ 130センチ

◆インタックワンピース 130センチ

◆ガーリッシュスカート 130センチ

パターンレーベルさんのパターンは仕様書にも毎回、タメになる発見があって
大好きです。

130センチ・・・来年はどーかな?って感じですけど
とらぶちは、かなりの痩せ型なので丈をちょっと延ばせば
翌年も着れる気がします。

ヨークTシャツ・インタックワンピース、両方ともチュニック丈のパターンがあります。
スカートも下にレギンスを履けば翌年もOKだと思うので。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    ひょえ~~~っ♪
    こんなにパターンが届くと製作が楽しみだね!
    来年用でも用意しといたら、時間が空いたとき作れるから
    いいょね♪
    ↓の、スカートもいい感じ~~♪
    ん~~~私も欲しくなっちゃう~!(かなり本気)

    頑張れ~ぽちっ!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    えへへ・・・。欲望とプレッシャーとの狭間で頑張ってるよ(笑)

    スカートのパターン、似たようなのがポルカドロップスさんの
    フリーパターンにあるよ!

    http://www.polkadrops.com/category/free-pattern/try/ppf10.htm


    ちゃんと確認はしていなんだけど、私はパターン購入後に見つけてしまったから
    ちょっと覗いてみて♪

    応援ありがと~!!

  3. ぴぽぱ | URL | -

    教えてくれてありがとう!
    無料ってところが益々、製作意欲が高ぶっちゃう・笑

     可愛いよね~絶対♪

     頑張ってみようかな・・・。

     ありがとね~~ぽちっ!

     

  4. たま | URL | X.Av9vec

    ****ぴぽぱちゃんへ

    無料、いいでしょ~?
    私も落ち着いたらココの無料パターンから
    自分の服を作ってみようと思ってるよ。

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/673-3b586edc
この記事へのトラックバック



