スポンサーサイト

--年--月--日


fabric bird さんからお届けモノ

2009年06月09日

Canon EOS Kiss X2 1/13sec F7.1 ISO100 ±0EV
パターン・布等のお届けモノラッシュですが
先日はfabric birdさんから布が届きました。

◆ナイロンフラワープリント エナメルブルー 1m¥900

◆同じく ポピーレッド 1m¥900

とっても競争率が激しくて販売開始しても、あっという間に完売。

1回目・2回目は私が仕事に行っている時間帯の販売開始だっただめ
家に帰ってすぐにショップをチェックしても完売・・・。

3回目は夜の再販だったため、販売開始前からPCに張り付いて
販売開始時間と共にカートイン!

数十分後にショップを再度覗いてみましたが
すでに完売済みでした。

polka dropsさんですでにエコバッグのパターンは購入済みなので
子供服を一通り作った後に、取り掛かろうと思います。


今日は Slowboat さんの通常販売にバッティングして
一応カートに入れてみたものの、合計金額を見て戻しました・・・。

取り合えず手元の布を作品にしていかなければ!!



ナイロンフラワープリント全3色
画像クリックでショップへ飛びます。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    お~~届いたのね~~♪
    エコバッグ楽しみ~~。
    私もエコバッグにしようかと思ってるけど
    どんなのを作ろうか、まだ検討中・・・。
    しかもまた、ナイロン生地買っちゃったし(笑)
    今度はナイロンコレクター?

    応援ぽちり☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    届いたわよ~ん。
    私はポルカドロップさんのエコバッグのパターンで
    忠実に作ってしまおうかと思ってるの^^

    今回、商品としてアップされていたけど
    ナイロンパーカーも作りたかったなぁ~。
    でも、ポルカドロップさんのパターンは120センチまでだったねー。

    市販品はダサダサだし、可愛いと高いし・・・(笑)
    何と言っても汚れが目立つのよねぇ~。
    だからこういう柄モノで作りたかったよ。

    応援ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/664-c447bc9c
この記事へのトラックバック



