スポンサーサイト

--年--月--日


マツケさんのスカラップ布

2009年06月04日

Canon EOS Kiss X2 1/13sec F7.1 ISO100 ±0EV
続々と布が届きます。
パターンもこれから数種類届きます。

今回のスカラップは、ぶちのスカートに使う布です。

ぶちに相談せずに、ポチってしまいましたが
実物を見せたらツボだったようです ラヴ

◆片耳スカラップ オフホワイトG 1メートル ¥1,050
 服地・布地のマツケにて購入



画像クリックでサイトへ飛びます。



コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    スカラップが1050円/m??
    それは安いかも~~♪

     ホント続々届くね~!
    すごいやぁ♪
    今度はなにが? 楽しみにしてます♪

    ぽちっ♪

  2. ma*yu | URL | z.Jczy7U

    可愛いスカラップ生地ですね~♪
    お値段もかわいらしい(笑)

    スカラップ生地ってお値段高いんですよね><
    よい物がないかな~って探していたので後でマツケさんみてこよ~っと^^

    布もパターンもまだまだ届く予定なんですね^^
    何が届くか買い控え中なのでとっても楽しみです(笑)

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    安いよね~。
    私もコレは買いだと思って、即ポチだったよ!

    家に布ばかりが溜まっているので、パターンや
    安い布をプラスして子供服作ろうと思ってるの。

    今年はお義母さんの洋服プレゼント攻撃前に
    仕上げておこうと思って(笑)

    応援ありがとうね!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ma*yuさんへ

    でしょ~?お値段も可愛らしいですよね!
    こんな白い生地でスカートじゃ、子供は汚すの分かっているけど
    本人は作って欲しいと言っているし
    逆に市販品だと白は買えないなぁ~って思って。

    今回のパフT製作後に、取り掛かろうと思ってま~す^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/659-d163babf
この記事へのトラックバック



