スポンサーサイト

--年--月--日


子供用パフTシャツ【袖付けました】

2009年06月03日

Canon EOS Kiss X2 1/13sec F7.1 ISO400 ±0EV
昨日の夜、やっと袖付けをしました。

パフT、沢山のショップでパターンを出していますが
それぞれ個性があります。

今回使っているパターンは、3種類のパフ袖のパターンが付いていて
どれが一番可愛いのかな~なんて、2作目からも楽しみです。


アイコン


横浜の都筑区で起こった信号待ちの女性3人が死亡した交通事故。
あまりにも地元過ぎて驚きました!

郵便局・港北東急・図書館が近いので、あの交差点は週に1回は通ります。
ニュースでも言っていたけど、夜は交通量が減ってスピード上げてるかな・・・。

黄色信号が短い・・と思ったこともありませんでした。
でも、あの位の距離の交差点は黄色信号で通過できる自信がないので
黄色信号でも止まっちゃうかも。

亡くなられた皆様のご冥福を心からお祈り申し上げます。



コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    ぽちり☆

     え~~!あの死亡事故があった交差点、たまちゃん、通ってるところなんだ~~~。それは怖いかも・・。
    気をつけてね~~。
    黄色が短い?! 大きな交差点だったら怖いかもね。
    でも長ければ長いで黄色でも大丈夫♪って
    思っちゃうかもしれないし~~。
    どっちにしても気をつけなくちゃね♪

     パフT、いいね~~いい感じだね~~♪
    私も欲しいわ~~っ!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    そうなのよ~。
    交差点でも、ここの信号は黄色からすぐに赤に変わったり
    黄色がちょっと長くて赤になったり・・・と差があるのよ~。
    (関東だけ??)

    パフT、自分のも作りたいんだけど子供服優先にしないと
    サイズアウトしちゃうから困るわ~v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/658-fecc65f0
この記事へのトラックバック



