スポンサーサイト

--年--月--日


HARUさんから布が届きました

2009年06月01日

Canon EOS Kiss X2 1/4sec F11 ISO400 ±0EV
また買っちゃった ガーン

左から・・・

◆ローンレースプリント アシュレグレープ 2.0m
 (私のインタックワンピに使用予定)

◆ローンフラワー ビアンカバイオレット 0.5m
 (素敵だったので小物の裏地に使おうかと・・・)

◆ローンフラワー スプラッツォカシスオレンジ 0.5m
  (試し買い。ぶちのチュニックを作ろうと思って透け感確認です。
  実は私もかなり気に入っています。今回は小物に使用予定)


合計金額 ¥2,240(全てHARU Co.,Ltd.さんから注文)

今月は色々なショップから新着パターンのお知らせも多くて
なるべく誘惑に負けないようにしていますが半分くらいは買っちゃってるかな・・・。



コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    今日もぽちっ!

     すごい買いまくってるね~~♪
    いやいや、ホントすごいわ☆ミ

     フラワーの生地、すっごい素敵♪
    これでチュニック?!
    大注目だよ、きっと♪

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    応援ありがとう!!

    ・・・まだまだ届くよ。

    チュニックはC&SさんのFLORALのパフチュニックを作る予定なんだけど
    私、ボタンホール未経験なの~v-356
    ちょっと練習が必要ね。
    このレシピは140センチまでだから、急いで練習しなければ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/656-70f1b308
この記事へのトラックバック



