スポンサーサイト

--年--月--日


RickRack3月予約

2009年05月31日

今回分はショップ受け取りにしたにも関わらず
金曜日はパン教室、土日も運動会予備日だったため
ゆっくりと行く事が出来ないので
昨日、車でショップまで受け取りに行って来ました。

Canon EOS Kiss X2 1/10sec F7.1 ISO400 ±0EV
◆マーケットバッグのパターン

◆バッグ in バッグのパターン

◆RickRackさんからのささやかな気持ち・・・オリジナルバンダナ

予約販売はなるべく避けていたのですが、このパターンは欲しくて
注文しました。

Canon EOS Kiss X2 1/10sec F7.1 ISO400 ±0EV
3th Anniversary のイベントをやっていて
Bear Bearさんのシフォンケーキも買ってしまいました。

私が買ったのはバナナチョコチップのシフォンケーキです。


イベント限定のパックや、色々な布も沢山並んでいて
誘惑も多かったけど、今は在庫も抱えていて
これから作る予定の作品に合わせる生地やパターンも届く予定なので
(またーーー?!)
我慢して帰ってきました・・・。

運動会、昨日は延期になってしまったけど
今日は取り合えず出来て良かったーー。
・・・でも、閉会式で大雨が・・・。



コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    ↓ひょえ~~~!!!
    パン、美味しそう♪♪

    今回のリックラックさんのバンダナも可愛いね~~♪
    結構このバンダナ重宝するよね~。

  2. non | URL | -

    運動会、お疲れ様。
    延期になると予定がずれるから大変だよねぇ。
    子供の頃はあまり気にしてなかったけど、いまは周りでそんな心配ばかり聞くから、そういうもんなんだなぁ・・・と子供いなくても実感。
    大人になると都合が違うからねっ!笑

    何だか最近、ケーキとか作るのはもちろん、食べてないなぁ・・・シフォンケーキ、食べたくなっちゃった♪
    ↓のパンも美味しそうだねぇ!
    確かにパンとかお菓子は、オーブン使ってる間とか、生地を寝かせるにしても、時間がある程度決まっていて拘束されるから、余裕ないとできないんだよねぇ。
    私もいつ再開するのやら^^;
    粉の消費期限が近づいてる気がするorz

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    パン、すごく美味しかったよ~。

    私もRRさんのバンダナは大好き。
    たまーにある学校の給食試食会の手伝いとかで必要な時に
    便利なの♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****nonさんへ

    ありがとう!!おかげ様で無事に終了したよ。
    延期で一番困るのがお弁当作っていいのか、どうなのか??
    うちの小学校は天気予報見て前日に判断してくれるから
    すごく助かるよ。
    でも、やっぱり日曜日になると親としては翌日が辛いわーー。

    お菓子・パンって、そうでしょ~?
    特にパンだよね。
    土日でも朝ごはん食べてすぐに作り始めたいのに
    朝食の後片付けしてると遅くなって成型してる時にお昼頃になっちゃったり。
    私も粉の消費期限過ぎてて人にプレゼントは出来ない状態よ。

    シフォン美味しかった~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/655-dbf36dfe
この記事へのトラックバック



