スポンサーサイト

--年--月--日


C&S 5月新着 と シュシュもう1つ

2009年05月26日

Canon EOS Kiss X2 1/10sec F7.1 ISO200 ±0EV
C&Sさんから5月新着が届きました。
この日は、仕事が忙しくてかなり出遅れてしまい
欲しかったフライスは完売していて、リバティにしました。

◆リバティ Iago WE 0.5センチ
 とらぶちのキャミソールを作ろうか・・・
 それとも帽子の内布にしようか・・・と思ってます


◆リバティ Cimarron ZE バイアステープ 1メートル(右側)
 ちょっとした時に、あの時バイアス買っておけば良かったーって思うので
 買っておきました。


◆リバティ Little Mari バイアステープ 1メートル(左側)

送料込みで ¥2,310


昨日、アップされていた予約布もリバティ一色?
うーーん。今回はスルーしたいです。

リバティでも気に入った柄が見つかったので
ショップの方で探して、その布をメートル買いしたいな。

Canon EOS Kiss X2 1/10sec F7.1 ISO200 ±0EV
試しに私用に作ったシュシュを見て、ぶちも「絶対にこの柄が良い!」って言うので
同じハギレ布から、もう一つ作りました。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    うわぁ~~♪
    どれもこれも素敵な布ばかり♪
    パフTの生地も素敵ぃ~~♪

     5月の新着のリバティ生地も素敵だわ♪

     私は昨日のリバティの予約販売
    大奮発しちゃったょ~~。 届くのが楽しみ♪

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    リバティは小心買いしちゃったよ(笑)
    子供のチュニック作るのには勿体無いしね。
    (子供が何処かに引っ掛けると切れそうな生地じゃない?)


    パフTの布。ショップのサンプルで使っていた生地の組み合わせと同じなの。
    すごく可愛くて、パフTの為に買っちゃったよ。
    ・・・・でも、かなり前に購入。

    でも、2人分作った余りは、私の分を作るには足りないのよね。
    再販があったら注文するかなぁ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/651-635ab69e
この記事へのトラックバック



