スポンサーサイト

--年--月--日


カーブ衿チュニックブラウス【完成】

2009年05月15日

Canon EOS Kiss X2 1/60 2.5
やっと完成しました!2着同時完成です!
これは難しい・・・。量産なしの予定 ガーン

衿付け部分のギャザー寄せを分割して作れば良かったのかも・・。
そして、このギャザー寄せ部分を本縫いする時に
余計なところを縫ってしまい、所々やり直す羽目になりました ばってん

パターン:Mパターン研究所 カーブ衿チュニックブラウス
生地:トレッサ横浜内クラフトパークにて特売で購入


私のチュニック作り始めようと思ったら・・・
生地に合う糸がないので、これから買いに行かなきゃぁ~。

でも外に出られない状態(服装)なので、ちょっと面倒だな 絵文字名を入力してください

09.05.15.02
パート先で余ったので、こんなに沢山いただきました。



コメント

  1. えりい | URL | -

    チュニック完成おめでとう!

    ガーナミルク、甘くて美味しいよね♪

  2. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    完成したのですね^^
    涼しげでとても可愛いと思います♪
    たまさんが「量産なし」と言うぐらいですから、
    相当手間取ったのですね…^^;

    ガーナチョコ。板チョコの中では一番好きです^^

  3. ぴぽぱ | URL | -

    チュニック完成おめでとう♪
    お疲れさまでした。
    着せてみたらどうだったかな??

     ↓の親知らず用の歯ブラシあるんだ~~!
    びっくりぃ!
    うちは、10年くらい前からソニッケアー
    使ってるよ~。 私、歯磨きが下手でね、
    2年に一度くらいは歯医者に行ってたけど
    ソニッケアーにしてからは、ほとんど
    行かなくなったんだ~~。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****えりいさんへ

    ありがとう!
    やっと完成したよ♪

    私も、ガーナチョコ大好き!!

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ****rollさんへ

    rollさん、こんにちは~。

    やっと完成しました!!
    この季節はまだ涼しすぎますけど
    今年限りのサイズっぽいので夏はたくさん着てもらいます^^

    市販の初心者用のレシピより、パターン専門のショップの方が
    丁寧に書かれてますね。
    市販品は久々に作ったので、かなり苦戦しました><

    私もガーナが大好きなんですよ♪
    後味も良いですよね。

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    やっと完成したよ♪
    着せてみせたんだけど、綿で色も薄いから下着が透けちゃうのよね。
    下にクロップドとか履かないで一枚でワンピで着たがるから
    ちょっと危険かなぁ~。

    もうちょっと濃い柄モノで作ってあげれば良かった。

    ソニッケアー、良いの??
    私も磨くのがすごく下手で困ってるのよね。
    小さい頃から歯磨きに関しては利き手の左手でハブラシ握ってるくらい
    親は無関心だったから、とらぶちは定期健診欠かさないわ~。

    ソニッケアー、購入検討しようかなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



