次に取り掛かろうかな

2009年05月13日

09.05.13.01
とらぶちのチュニックを仕上げていないのですが・・・
仕事から帰ってからだと、ロックミシンをリビングに出せないので
次に作ろうと思っているモノのレシピを見てました。



09.05.13.02
デジイチ練習中で~す。


ライン


新型インフルエンザ早期発見の為に
学校から「毎朝子供の体温を測り健康状態を見るように」
との手紙と検温表を貰いました。
昨日の新聞に書いてあったので手紙貰ってくるかな~とは思ってました。

みなとみらいのY150の遠足にも、全員一日マスクをしていたそうです。


コメント

  1. non | URL | -

    デジイチの練習してるんだぁ!?
    やっぱりたまさんは偉いな~
    私なんて旅行から帰ってきて、一度も触れてないかも?!
    そろそろ埃かぶってたりして^^;

    インフルエンザ、だいぶ落ち着いてきたけど、まだまだ心配だよね。
    確かに早期発見も大事だけど、まずは予防だよね!
    風邪からの病み上がりだし、なるべくマスクして出かけるようにしてるけど。
    でもこれから暑くなってくるから、マスクも辛いよね。

  2. えりい | URL | -

    たまさん~、デジイチ買ったんだ!
    わぁ、すごい!
    私は、まだまだ手がでないよ~!
    練習頑張って、素敵な写真を撮ってね♪

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****nonさんへ

    そうなの。
    やっぱりコンデジより上手く撮れなくてね・・・。
    ブログにアップする写真を撮ってれば上手くなるかなって思って
    購入してからはデジイチでアップしてるよ~。

    インフルエンザ、同じ横浜市内でも小学校によって差があって
    隣りの学区の小学校は検温やってないのよ。
    私はこの時期、花粉で辛いのでマスクしてるんだけど
    梅雨に入ったら外したいわ~。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****えりいさんへ

    そうなのよ~。GWに買っちゃったの♪
    レンズもピンキリだし、操作も普通のデジカメより難しいから
    なかなか上達しないけど、自分なりに頑張るよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)