C&S かなり前に届いたもの

2009年05月12日

子供達の家庭訪問前日に部屋の片づけをしていたら
未開封のメール便を発見。

C&Sお届け
中身はコレでした。
オーダー日は2008.5.22、C&Sさんで注文したものです。

◆パリのボタン フラワーシェル(3個セット)

◆手書き風イニシャルネーム4色セット M


09.05.12
週末には、定額給付金の書類が届きました。

私の分はデジイチ代の一部として旦那に寄付予定です。



コメント

  1. えりい | URL | -

    フランスのボタン、とても素敵♪
    使うのがもったいなくならない?

    定額給付金、もらいました。ジーンズと、
    お菓子の型と、アイスクリームディッパーの中を買って
    お・し・ま・い!(笑)

  2. ぴぽぱ | URL | -

    定額給付金・・・4月の中旬に手元に来たんだけど
    何に使ったのか、覚えてない!
    景気が良くなるように!
    ってくれたお金だから!って
    ぱーーーーーーっと使っちゃったぁ・汗

     

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    うちは子供達の分は、お小遣い程度にあげて
    あとは各口座に貯金かなぁ~。

    そうだよね。景気が良くなるように貰ったんだから
    なるべく使わないとねっ!



  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****えりいさんへ

    そうなの。
    せっかく買っても勿体無くて使えなんだよ。

    定額給付金、ありがたいね!
    こちらは手続きの段階で給付はまだなのよ~v-390

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)