スポンサーサイト

--年--月--日


nonさんからお届けモノで~す♪

2009年05月08日

09.05.08-1
GW最終日、宅配ボックスを開けるとお届けモノがありました。

住所とお名前を見ると・・・
『aperto☆cucina~‘亭主のいぬ間に’編~』のnonさん
からでした。
(nonさんのブログ、只今活動停止中です。)

nonさんイチオシの台湾のお菓子・パック・とらぶちの為にハイチューまで
送っていただきました。

開封後すぐに旦那がパイナップルケーキに目を付け
「おいしそう!食べたいっ!」と言ったので
2人で台所で食べました。←子供に見つからないように(爆)

私も中華街でバイトしていた時に初めて食べて以来
パイナップルケーキのファンです。

周りの生地のサクサク感・内側のパイナップル部分のシットリさ
めちゃくちゃ美味しかったです!

nonさ~ん、こんなに沢山ありがとう!!
でも、勿体無くてなかなか食べられないよぉ~。


               アイコン


とらぶちの遠足の行き先が決まりました。
只今、みなとみらいでやっている『横浜開国博Y150』へ行くそうです。
私の時は高校1年生の社会科見学でみなとみらいの横浜博覧会。
この時、横浜は開港130周年でした。
もうあれから20年も経つんだなぁ~。


コメント

  1. えりい | URL | -

    パイナップルケーキ、うぅっ、美味しそう!!

    横浜博、私も行ったよ!すごく混んでたのが想い出。
    その時中華街で買ったシャツ、ボロボロになってたけど
    最近まで着てました。今はきつくて着れません(爆)

  2. ぴぽぱ | URL | -

    パイナップルケーキ?!
    美味しそう♪
    サクサク感にシットリ感!
    ますます気になるわ。

     隠れて食べる・・・分かる分かる!
    でも小学生2人から隠れるって大変そうだわ。

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****えりいさんへ

    すごく美味しかった~。
    パイナップル味の白餡??みたいな感じ。

    横浜博、えりいさんも行ったんだね!
    私は学校の行事で平日に行ったから
    ほぼアトラクションは制覇したけど
    休日とかは大変そう。

    中華街もだいぶ変わったよ~。
    キャラクターグッズが増えたかも♪

  4. たま | URL | -

    ****ぴぽぱちゃんへ

    そうなの!今まで食べた中で一番美味しかった♪

    昨日はとらぶちも一緒に食べたよ~。
    隠れて食べるのは限界だ(笑)

  5. non | URL | -

    喜んでもらえて良かった♪
    パイナップルケーキ、それぞれタイプが違うけど、両方とも私のオススメだから、それを美味しいって思ってくれて嬉しいよ。

    そうそう、今日から台湾ネタで、ブログを一時的に再開しました。
    たぶん4,5回でまた停止だろうけど。笑

    メールも昨日しようと思ってたけど、週末は風邪でダウンしちゃってねぇ・・・この時期でインフルかとビクビクしたけど、今朝病院で診てもらって、陰性だったから一安心したとこ。
    また後日メールするから、もう少し待っててね♪

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ****nonさんへ

    子供達も「おいしーー」って言って食べてて
    かなりの争奪戦です(笑)
    中華街のより美味しいよ~。

    ブログ、一時的に再開でも嬉しいな♪

    体調良くなったようで良かったー。
    私も連休後半に喉が痛くなって、連休明けにすぐ耳鼻咽喉科に行ったから
    今回は一日で治ったよ。
    もう声が出なくなるのはマッピラだから・・・。

    メール、さっき見ました^^
    落ち着いたらお返事するね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



