スポンサーサイト

--年--月--日


我が家のGW

2009年05月03日

みなさ~ん、GWはいかがお過ごしですか~?
昨日、早々と実家から帰ってきました。

金曜日、午前中は子供達のチュニック作り
とらぶちが学校から帰ってきて横須賀に向かいました。

オール高速で帰る予定で第三京浜から高速に乗ったのですが
・・・ナビを信じまくってボーーっとしていたら
次のインターで降りてしまいました。

なんと有料道路優先ではなくて一般道優先設定になっていたんです・・・落ち込み

そこからテンションが下がってしまい一般道で帰ったんだけど
事故渋滞だらけで、横浜横須賀道路で帰ることに。

そこでさらにテンションが下がる出来事が・・・

以前まで終点だったインターで降り損ねて新しく出来たインターで降りました。

新しく出来たインターの方が実家に早く着くし(道路が混まないから)
子供達も「うわぁ~、綺麗な道路!」って大喜びだったので
良しとしましょう。

私の好きなマグロのカマが1つ¥398で売ってまして
2つも買ってしまいました。
横浜で買う半額のお値段です。

昨日の夜、実家を出て旦那の実家に子供達を預けて
横浜に帰ってきました。

朝からミシンを引っ張り出してきたのに
旦那は出かけたいモードのようです。

さっき、次回作の布の水通しが終了したので出かけてきま~すxxx


コメント

  1. マグロ君 | URL | -

    渋滞、すごいでしょう~

    1,000円だっけ~?

    考え物や~

    マグロ君はGW~仕事です!


    ぽちっと!

  2. えりい | URL | -

    車の運転って、大変なんだね!
    私は免許証は身分証明書と化してます(爆)

  3. ぴぽぱ | URL | -

    昨日はどっかにお出掛けしてきたカナ??
    自分が色々やりたい時に、
    出掛けたいモードになられると
    困ることってあるよね・笑

     ↓の新パターン、どんな感じの帽子だろう?
    楽しみにしてるね♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★マグロ君へ★★

    マグロ君、こんにちは~。
    渋滞、首都圏は1,000円になっていないので
    今回はあやかれませんでした・・・。
    でも草津に行った時はお得感を味わえましたよ♪

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    ・・・・いいえ、私の運転技術が未熟なだけよ~><

    免許取って4年になろうとしているのに
    こんなんじゃダメだわ~v-164

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    もうお出掛け三昧で・・・
    うーん、GWは予定が狂った(涙)

    この帽子は市販品と同じくらいの仕上がりなの!
    首を長くして待っててね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



