スポンサーサイト

--年--月--日


C&S リバティのスペシャルアップが届きました。

2009年04月27日

2009042701
リバティ ビニールコーティング Rose & Thisle 2 オフ地 50センチです。

50センチで、お値段なんと・・・1837円。
大切に使わなきゃ~。しかも、ビニコは初購入。

練習用に安い生地を買って、お試ししないと・・


届いた時は梱包の透明な袋に入っていたので
そこから取り出そうとしたら・・かなり苦戦しました。

撮影後に元の袋に戻そうとしたら
袋がビリビリっと破けちゃって~ ひい



コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    落ち着いた色合いの素敵なビニコ。
    50cm1,837円…さすがリバティ、お高いですね^^;

    リバティと一緒に写っているパープルの生地も気になります。
    キレイな色ですね。

  2. ぴぽぱ | URL | -

    たまちゃんのもステキな柄だね~~♪
    ね、そのまま畳んだ状態にしておくと
    シワがついちゃうから、くるくる巻いて
    保管しといた方がいいよ!

     送り方、ホント考えて欲しいわ~。
    特にビニコはシワになるから、ちゃーんと
    宅急便送料払ってるんだから、くるくるして
    送って~~と言いたいわ。
    (お店によっては、ちゃんとくるくる状態で送って
    くれるお店もあるのよ)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★rollさんへ★★

    rollさん、こんにちは!

    私好みの生地だったので用途も考えずに買ってしまいました~。

    リバティと一緒に写っているパープルの生地は
    ファブリックバードさんのカラーリネンロイヤルパープルです♪

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    ええっ?そうなのぉ~?!
    今、急いでクルクル巻きにしたよ(笑)
    教えてくれてありがとうね!

    やっぱり梱包の仕方、アレ~??って感じだよね。
    せめて薄い紙一枚に巻いてもらえると助かるんだけどな。

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★2009/04/27 18:50 の鍵コメ様★★

    鍵コメさん、こんにちは~。
    ビニコ作品、まだ作ったことがなくて
    一応専用の押さえも買ってみたものの
    ニットを縫う時に縫いやすくてニット用に使ってます^^

    トレーシングペーパーですね!
    家にあるので使ってみま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



