スポンサーサイト

--年--月--日


カーブ衿チュニックブラウス【4】

2009年04月26日

今日は、すごい強風ですね~。
洗濯物が飛ばないように、洗濯ばさみでガッチリと留めてます。

2009042602
今日はチュニック作り、結構すすみましたよ!

2009042601
2着分の袖を付けて裾を縫いました。

あとは衿の部分ですね~。
私の嫌いな・・・ギャザー寄せ。

かなり恐怖です落ち込み

仕事やら買い物やらと色々と予定があるので
完成は来週末になるかな~にぱ



コメント

  1. えりい | URL | -

    ギャザーよせ、がんばってね!
    予定の合間を縫って、完成めざして下さい。
    お洒落なチュニックが出来そうだね♪

  2. ぴぽぱ | URL | -

    洗濯物は飛ばなかったかな??
    こっちは寒くてぇ、ストーブ朝から点けてるよ~。

     大分進んだね♪
    もうここまで出来たら、早く完成させたいけど
    忙しいのね、たまちゃん・・。
    双子ちゃんたちに着せるのが待ち遠しいね。
    是非完成したら着画を!

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    もうホントにギャザー寄せが苦手なの~v-393
    キチンと出来ると可愛いんだけどね。
    自分のチュニックも作りたいなぁ~。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    洗濯ばさみのおかげでぶら下がってくれてたよ(笑)
    こちらも土曜日はすごく寒かったの。
    一日中、ファンヒーター点けてたよ。

    ミシン出したりしまったりで
    ゆっくりと縫えなさそうなのよね。

    出来上がったら着用写真撮るね!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



