スポンサーサイト

--年--月--日


カーブ衿チュニックブラウス【3】

2009年04月24日

本日、仕事が休みなので朝からソーイングしてます。

2009042401
まずは2着目の裁断。

2004042402
裁断が済んだ後は2着分の伸び止めテープ付け。

さっき、チラッとC&SさんのHPを覗いたら・・・
うわっ!予約販売がアップされてる!!

魅力的な布ばかりで私の作業は途中でストップてしまいました しょげ


新刊のレシピ本を本屋で立ち読みした時は
特に作りたいものもないし買わないで良いかな。って思ったのに
可愛い布を使って作品を作っているのを見ると
やっぱり欲しいかも!って思っちゃった。

欲しい布をリストアップして計算機と格闘してます。

まずはもう一度レシピ本を立ち読みして
自分で作れそうかどうかを検討してから
布の購入を計画しようと思います。



コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    えっ?!
    予約販売??
    私もこれから見に行こう~~♪

    届いたよ~リバティのラミ♪
    ステキでステキでしばらく眺めてます♪

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    そうなのよ!お昼頃だったかな?
    予約だと、注文する時と家に届く時の自分のテンションの変化が怖いよね。
    でも、自分用の布だったら来年でも大丈夫かな?なんて
    悪魔のささやきがぁぁ~。

    ぴぽぱちゃんは、ラミ届いたのね♪
    いいな、いいな~。
    私は悩んでちょっと出遅れたから・・・
    も、もしかしたら土日に来る?!
    そりゃ、マズイ!

  3. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    チュニックブラウス、着々と進んでいますね。

    C&Sの予約、私も見てきました。
    タグを3種類と布を1m。あと、可愛いボタンを予約♪
    メール便の範囲に抑えたのが、私の精一杯の我慢^^;

    「作るぞ!」という今の気持ちが
    到着時にも保てている事を願うばかりです。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★rollさんへ★★

    rollさん、こんにちは♪
    一気に仕上げてしまいたいんだけど
    家事が何もできなくなってしまいそうなので
    毎日、ここまで~って決めてます。

    rollさん、メール便に抑えたんですね!!
    布を買ってしまうと難しいですよね~v-356
    すばらしいです!v-352

    予約布って確実に買えるのがメリットですが
    届く頃には熱が冷めてますよね・・・。

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★2009/04/25 01:04 鍵コメ様★★

    鍵コメさん、こんにちは!

    理性でスルー出来るのって凄いと思いますよ!!
    RRさんは、この布欲しいって思っても
    ・・・何を作るんだ??って思って諦められたんですが
    C&Sさんは布もモデルさんが着ている服も可愛くて無理そうです。

    おっ?私の生活圏内にお住まいですか?
    何処かでお会いしてるかもしれませんね~♪

    私も仕事をしているので、ミシンに向かう時間が限られていて
    鍵コメさん同様に布とパターンが増えていくだけです・・・。

    また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



