スポンサーサイト

--年--月--日


カーブ衿チュニックブラウス【2】

2009年04月22日

2009042201
仕事から帰ってきて裁断の続きをしました。
先程、完了です。
カッターマット2枚あって良かった~。
黒いポツポツが糸印の所です。


2009042202
我が家にDSi がやってきました。
DSLiteの次に初代DSも壊れてしまって・・・。

電話で修理代を見積もってもらったんだけど最高6000円かかるそうで
ウチのは上の画面も写らない状態なのでマックスの費用がかかるのではないか・・・
という事で購入に至りました。

DSi 内にインタネットが付いていてショッピングも出来ますが
最初に親が設定出来るので、我が家は使えなくしています。




コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    お!
    着々と作業が進んでる!
    頑張ってね~♪

  2. えりい | URL | -

    素敵なチュニックが出来そうだね。
    裁断ご苦労様でした。
    物が出来上がっていく過程って
    本当に面白い!

  3. ma*yu | URL | z.Jczy7U

    チュニック着々と作業が進んでしますね^^
    このパターン糸印なんて付けるんですね~
    何だか面倒そうで糸印なんてやった事も有りませんがこの一手間が綺麗に仕上げるポイントなんでしょうね(笑)

    DSとってもキレイな色ですねそしてとってもコンパクト^^
    インターネットでショッピングも出来ちゃうなんて子供に待たせるにはちょっと怖いかも^^;
    最初の設定きちんとして置かないといけないんですね今時のゲーム機には中々付いて行けまっせん(爆)

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    もう1セットの裁断を済ませてから
    ミシンに入りたいんだけど
    なかなかもう1セットに手を付けられないのよぉ~。

    気長に頑張りま~すv-392

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    頑張って仕上げるよ~。
    基本は2セット同時進行で!(笑)

    ハンドメイドは作るのも楽しいし
    それを着られるのも楽しくて
    一石二鳥なのよね♪

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ma*yuさんへ★★

    そうなんです・・・。糸印、生まれて初めて見ました!
    もしかしたら良い方法なのかもしれないので
    今回、試してみようと思ってます♪

    DSi 私もネットで色々と見て
    親がセキュリティーの管理できそうなので購入しました。

    ゲームも進化していて色々と難しいというか・・・
    面倒です><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



