子供ポシェット【製作中①】

2009年04月19日

朝ごはんを食べ終わってから作り始めています。

2009041801
すでに裏に反してクリップを止めてしまいました
ファスナーを縫い付けてみたら・・・それぞれ反対の方向になっちゃった。

あれ?同じにしたつもりだったのに・・・ ばってん

2009041802
こちら側が表で~す。

紐を通すタグ部分で止まってしまいました・・・。
何を使って作ろうかなぁ~。


コメント

  1. えりい | URL | -

    ポシェットだったんだ~♪
    裏がピンクとグリンのチェックの色違い。
    ふたりが揃って肩から提げたらばっちぐー!
    たまさんがママで、とら&ぶちちゃんよかったね~(^^)

  2. ぴぽぱ | URL | -

    うわぁ~~。
    ハンドメイドしてますね~~。
    ティッシュケースもステキじゃない!
    そういえば私、最近、BOXティッシュケース
    作ったことないな~。
    作ってるのはポケットものばかり・・。
    たまには作ってみようかな。

     あの生地は、ポシェットになるのね~。
    紐はどんな感じになるのかな?
    楽しみにしてるね~。

  3. non | URL | -

    この子供用の布、可愛いね。
    子供は喜びそうな柄だわ。
    これでポシェット、いいかも~。
    完成が楽しみ♪

    ↓のティッシュケースもシンプルでいいねっ!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    そうなの。
    布が同じでも所々を変えておかないと自分のと間違えるの。
    私は母が手作りを全くしなかったので自分が作るようになったけど
    私の友達はお母さんが手作り大好きで何もかも作ってもらうのがイヤで
    自分は手作り全くしないらしい。
    なんだか面白いな~って思ったよ。

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    ようやく波に乗ってきたよ。
    RRさんのワークショップのおかげだわ~。

    ボックステッシュのケースは今回作るのが初めてだったけど
    いやいや、これは家でお役立ちよ~。
    多分、布はRコットンのネイビーだと思うよ。

    紐はね~、いいのが見つからなくてリネンテープにしてしまった。
    いいのが見つかったら付け替えようかなv-343>

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★nonさんへ★★

    子供らしい布で可愛いよね。
    エンジェルブルーの服は高いから私も全く買ってない・・・。

    テッシュケースも落ち着いた色でお気に入りだよ。
    ご連絡があるので近々メールしますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)