スポンサーサイト

--年--月--日


桜吹雪の綺麗な神社で・・・。

2009年04月13日

今年に入って、ちょっと嫌な事が続きました。
考えてみたら本厄だったんですよね。

金曜日の午後になって近場の神社へ行って来ました。

5000円コース
お一人様で、お払いをしてもらって頂いたモノがコチラ。

コチラの神社は事前に電話をしたら
予約無しで大丈夫だという事だったので
行って来ました。

最後に「桜吹雪の綺麗な日でお日柄もよく・・・」と言っていただき
外を見ると・・桜吹雪がとーーーっても綺麗でした。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    ありゃ・・・たまちゃん本厄だったんだっ。
    結構そういうのって気になるよね。

     私は確か出産が重なって、それで厄を流すから
    大丈夫!って言われ、神社に行かなかったんだよね・・。

     でも神社にいって祓ってもらったなら、
    あまり気にせずに生活してたらいいんじゃないかな。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    今まで厄年なんて気にならなくて厄払い行かなかったの。
    あまりにも嫌な事が続いたから気休めに行って来たよ~。

    旦那も驚いてた。
    「えっ?厄払い?今まで気にしてなかったのに!」って。

    厄払いしたら気持ち的にスッキリしたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



