スポンサーサイト

--年--月--日


C&S4月新着

2009年04月10日

おはようございま~す。
今日は久々の一人でオフ日!!
昨日から給食も始まりました~

「こんな時はソーイングでも♪」なんて思いながらも
PCに向かっちゃった・・・。

PTAもひと段落して(まだ、新学年の役員決め仕事が残っているけど)
もうリレギュラーな仕事は入って来ない事を信じてホッとしたいと思います。

コメ欄開放はちょこちょこっとするってお知らせしながらも
最近は開放が多くなってました。

今年度は落ち着いて自分の趣味に打ち込めそうなので
基本コメ欄を開放したいと思います。
『承認後の表示』は変わらず・・・ですが。

またまた宜しくお願いしますね。

先日届いた布をアップします!
C&S Apl. New
左から・・

◆特価 春のブラックウォッチ(105センチ幅)・・・2メートル
 な、なんと2メートルで¥900でした!

用途・・・分からない。

◆C&Sフレンチフライス チャコールグレー(170センチ幅)・・・0.7メートル

用途・・・私のパフT レシピを見て必要な長さしか買わなかったため半端な長さに

右の布、チャコールグレーって言いながら茶色っぽいんですけど。
光の加減でこういう写りをしてるんじゃないんです。


コメント

  1. えりい | URL | -

    役員さん、お疲れ様でした。
    これからは、少し時間に余裕ができるのかな?
    また、楽しみ記事のアップ、楽しみにしてます♪

  2. ぴぽぱ | URL | -

    うわぁっ♪
    絵文字が動いてるじゃん!
    すごぉぉぉいっ♪

     私もリバティのラミ買ったよ!
    到着が楽しみ~~~♪♪
    作るのは決まってるんだっ!
    早く届かないかな~~♪

     BWが2mで900円?!
    それは安いっ!素材は何?
     用途が決まってなくても、BWだったら
    何かと使えるから、持っといて大丈夫だと思うよ~♪

  3. ma*yu | URL | WPADhvtE

    役員お疲れ様でした^^

    BW2mで900円ですか!!
    お安~い
    布帛でしょうか?色々使えそうですよね~
    私は相変らず新着に縁がないのでゲットならずです(いいような悪いような 笑 )

    RRさんのワークショップ今回はティッシュボックスケースでしたね^^
    たまさんは行かれるのかな?
    私は今回はパスする予定です。

  4. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。
    コメ欄開放、嬉しいです♪

    ブラックウォッチ、安い!!!!!
    派手過ぎない色合いなので、色々と使えそうですね。
    たまさん、お買い物上手^^

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    やっと役員の仕事が終わりつつあるよ~。
    これからの仕事お休み日は趣味に没頭したいな♪

    前ほどペースはあげないと思うけど
    またよろしくお願いしま~す。

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    えへへ。可愛いでしょ~?

    ぴぽぱちゃんもリバティのラミ買ったんだね!
    もう作るの決まっているの?!
    そりゃ、待ちどおしいよね~。

    >  BWが2mで900円?!
    > それは安いっ!素材は何?

    でしょ?しかもC&Sさんのよ~。
    コットン100%って書いてあった。

    2メートルもあればワンピースも作れるし
    小物だとたっぷり作れるから楽しみだわ~。

  7. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ma*yuさんへ★★

    今週で役員仕事はキッパリと終わります!
    すごく嬉しいです♪

    BW2メートル900円。安いでしょ~?
    しかもC&Sさんのモノとくれば買いかなって思って
    用途も決まってないのに買ってしまいました。
    そうなんです。コットン100%ですよ~。

    今回のワークショップ、今の所は参加予定で~す!
    車のテッシュケースがないのでRRさんで作ってきます(笑)

  8. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★rollさんへ★★

    rollさん、こんにちは~♪
    前ほど更新の頻度は多くありませんが
    またまたお付き合い宜しくお願いします。

    ブラックウォッチ、すごく安いでしょ~?
    在庫を確認してすぐにカートに入れました。
    それからは早足で他の商品を確認して確定です。

    平日の仕事休みは自分の時間に使えそうなので
    今後が楽しみです^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



