FIREのおまけ

2009年03月23日

今日も明日も仕事が休みなので、今日もコメ欄オープンします にぱハート

おまけ付き
一昨日、スーパーでこんなモノを見つけました。
パン屋さん『ポンパドール』のパンのチャーム付きポーチです。

2wayポーチ
私はフランスパンを選びましたが、あとはクロワッサン・メロンパンがありましたよ♪

はっきり言ってポーチの作りには、うーーんって感じですけど
チャームが可愛いですよ~xxx



                  アイコン



去年の秋からちょっと太り始めて、間食止めてお昼も控えめにしてました。
ここ数日なんですけど、なんだかジーパンがゆるいかも~♪って思って
体重計の上に乗ってみたら・・・きゃーー3キロ減ってました。
やっとベスト体重に戻りました!


コメント

  1. えりい | URL | -

    たまさん、こんにちは~♪

    フランスパンのチャーム、可愛いねっ。
    でもでも、気になるのはその下の記事。
    えらいね、お昼も控えて間食も止めてたんだ!
    3キロも痩せるなんて、スゴイ!!
    ・・・爪のあか、下さい・・・。

  2. ぴぽぱ | URL | -

    体重が3kgも減ったの??
    羨ましい限りです~~。
    でも前に、たまちゃんの体が写った画像見た時は、スタイルいい♪って思ったけど。
    あの時より痩せたのかな??

     35歳過ぎると、痩せるのも一苦労・・。
    最近忙しくて、ウォーキングも出来てないし。 早く復活させないと!
    私も頑張ろう♪

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    えりいさん、こんにちは~!

    このチャーム、すごく可愛いでしょ~?

    お昼は職場で皆でワイワイ食べるから
    美味しくて、ついつい食べすぎちゃうのよね。
    でも、コンビニ弁当半分残すようにしてたんだ~。

    家に居ると食べるのがめんど臭いくらい
    食欲が落ちるので、専業主婦になるのが一番の近道なんだけど(笑)

    とらぶちを出産した後に使っていた
    骨盤サポーターガードルも併用してるよ。
    これもかなり効き目があると思う。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    ホント、気づいたら・・・って感じだったよ。

    前回、私の着用画像を撮ったのは・・・C&Sさんのストールの時だっけ?
    あの時ですでに、自分の中では太り気味だったなぁ~。
    上半身は太らないのだけど下半身は太りやすいんだよね~e-263

    運動系の習い事を探そうかと思ってるの。
    近所に『ジョギング教室』なんていうのがあったんだよ!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★2009/04/17 13:18 鍵コメ様★★

    早速コメントありがとうございま~す。
    今日のワークショップは鍵コメさんとご一緒だったおかげで
    いつもの数倍楽しかったですよ~。

    帰りも声を掛けてくれてありがとう!!
    あの駅が何線沿線なのか思い出せなくて・・・(汗)
    M駅もF駅も同じ沿線だから送ってもらえば良かった~と
    電車の乗った後に思ってしまいました。

    私のアドレスを、教えてもらったメールアドレスに送りますね!

    私もホントにテッシュが入るのか不安で
    家に入って速攻、テッシュを入れました。
    我が家のテッシュボックスはスリムタイプじゃないから
    心配だったけど、ちゃーーんと入りました!!

    車用に・・・って思ったのにリビング用になっちゃいましたよ~。

    ぜひぜひまたご一緒宜しくお願いします!

    もう1件、確認コメントいただいていたみたいなんですけど
    そちらは削除しますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)