スポンサーサイト

--年--月--日


2ポケットポーチ

2009年03月15日

やっと完成しました!
マグネットを付けるだけになったまま放置してました。

RR 2ポケットポーチ
今回は乙女チックなピンクで♪
C&Sさんのセットものに入ってました。

内側
内側はこんな感じです。
白いファスナーをRRさんで注文したにも関わらず
なかなか合う色の生地が見つからずにいました。

ピンクのチェック柄はRRさんで購入したもの。

ポケット内
白い布も、C&Sさんのセットものに入ってました。

RRさんの2ポケットポーチは深く考えずに、ささっと作れるので
大好きです。

パターン:RR 2ポケットポーチ
布:RR・C&S
ファスナー:RR


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    ホントだ!
    乙女ちっく♪らぶりー♪
    大人可愛い♪
    3種類の布のコラボが、ぐぅ~~だゎ♪

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    C&Sさんのセット生地なんだけど
    なかなか使えなくて・・・。

    次は何に使おうかなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



