立体マスクキット

2009年03月06日

またまた雨ですね~。
前日、旦那が車をぶつけたので今朝修理に出しに行きましたが
どこもかしこも大渋滞・・。

登戸・・・普通だったら20分で到着するところが1時間です。


立体マスクキット
こちらは花粉症のとらの為に買った立体マスクキット。

キット購入先:トレッサ横浜  クラフトパーク

この布・・・何ていうんだっけ?色々と種類があって可愛いですよね。
1枚で親子1枚ずつ作れるので、私のも!

只今、水通し中です。


私の花粉症はスギには反応弱いので、まだまだ軽症だけど
GWあたりから辛くなってきます><

夜のソーイングは足が冷えるので控え気味でなかなか進まないけど
・・・ふと、手縫いだったらソファーに横になりながらでも作れるのかな?
って思いました。

トレッサ横浜
クラフトパーク トレッサ横浜店
横浜市港北区師岡町700
トレッサ横浜南棟3F
TEL:045-546-4800