
--年--月--日


CHECK&STRIPE 12月予約が届きました。

2009年02月18日

先週末に届きました!
C&Sさんの12月予約分です。

予約は止めておこうと思っていた私ですけど、
この時はお目当ての布があったのでポチッてしまいました。

C&S 12月予約①
CSフレンチパイル あずきミルク 1メートル

上手く写真が撮れなくて布の良さをお伝えできないのが残念です。

C&S 12月予約②
タグのネイビーセット&ブラウンのセットです。

ちょっと前にリバティの予約・今日は12月予約の入金、そして2月の新着・・・。
C&Sさんでの布購入は大忙しですばってん




