スポンサーサイト

--年--月--日


製作に取り掛かりますかぁ~!

2009年02月11日

製作開始!
自然に任せていても制作意欲が湧いてこないので
重い腰を上げて製作に取り掛かりました。

なーーんて言ってはいけませんね!

先週ホームパーティーにお招き頂いた方に
お礼を・・・と思って小物を作る事にしました。

とってもお料理が上手な方で職場の方を自宅のホームパーティーに
ご招待してくれるんです。


今回も下は高校生、上は60数歳の方まで集まりましたよ~。
(シフトの関係で入れ違いの方が多いのが残念でした)

一人暮らしの年配の方なので
ホールのケーキも消化するのが大変かなぁ~って思って
小物にすることに。

スポーツクラブにも入っているのでコマゴマしたものを
入れるのに使ってもらえるかな?




