スポンサーサイト

--年--月--日


オフタートル140センチ完成

2009年02月01日

オフタートル140センチ
やっと完成しました。
とらのオフタートル140センチです。
試着してみたら袖がかなり長かったけど、来シーズンになったら丁度でしょう にぱ

ミス><
袖合わせ部分のミス!ずれちゃいました・・・落ち込み
仕様書を見てみたら、ミス要注意箇所だったんですね~。
完成後に気づいちゃった。

やっぱりちょっとの時間にちゃちゃっと作ろうと思うと
こういうミスをしちゃいますね~ じとー

裾、良いかも♪
心配だった裾部分。
収縮性の高い生地だったから前回のぶちの時はリブにしたんだけど
うんうん。こっちでも大丈夫そうですね。
強いスチームを当ててから撮影しています。

パターン:ORIKA オフタートル140センチ
生地:CHECK&STRIPE フレンチフライス ココア




