スポンサーサイト

--年--月--日


CHECK&STRIPE 1月新着

2009年01月31日

インフルエンザ初日に届いてしまった布です。
1週間もアップまでに時間が掛かってしまったけど
在庫把握の為にアップします。

C&S1月①
下から
◆CHECK&STRIPEオリジナルフレンチフライス マカロン
◆国内定番リバティ Poppy&Daisy XE

C&S 1月②
◆CHECK&STRIPEタグセット

C&S 1月③
◆今回のおまけタグ

春待ちボックスは、私が注文した時にはまだ在庫がありましたが
すごく悩んで・・・やっぱり在庫を増やしたくないので購入を諦めました。

セットモノを買うと、在庫の山に加わってしまう法則が我が家にはあります・・・。

フレンチフライスのマカロンは私のオフタートル用に
リバティは、前からどーしても欲しかった布を思い切って買いました。
今回も送料抜きで5000円以内に収まって良かった~。




