RR1月新着

2009年01月22日

RR1月新着
平日指定だったので、月曜日にRickRackさんの1月新着が届きました!
下から
◆コスモス【モカ×パープル】1メートル
◆コスモス【モカ×ピンク】1メートル
◆ポールファスナーシルバー【カーキ】×4つ

コスモスは子供のTシャツ用。
ポールファスナーはストックの在庫が切れたので補充です。

RRパターン
ギャザーキャミソール140センチのパターンも買い替え用で購入。
これは大活躍なので、子供が飽きるまで
買い替えパターンを注文し続けようと思います。


                 アイコン


とらが一昨日から風邪を引いていて、昨日の夜まで熱は無かったのですが
今朝、体を痛がるので熱を測ったら37.8℃。
耳も痛がるので耳鼻科に行って検査をしてもらったら
・・・インフルエンザA型でした。

毎年予防接種してるのに、毎年インフルエンザに罹ってるし・・・。

ぶちは、そんな環境の中でインフルエンザには1回しか罹ってません。
その年は、とらにうつらなかったんですよね~。
不思議です。


コメント

  1. マグロ君 | URL | -

    学校でもらって来るんですよね~

    マグロ家は今のところ大丈夫~

    早く、治りますように~



    ぽちっと!だぶる

  2. ぴぽぱ | URL | -

    インフルエンザついに来ちゃったか~。
    早く元気になるといいねっ。
    お大事ね。

     またステキな生地が到着したんだね。
    これは何かな?
    ニット??

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★マグロ君へ★★

    学校で大流行なんですよね~。
    今朝から平熱に戻り始めたので
    ヤマは越したようです。

    よく食べるから治るのも早いです。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    ぶちのクラスでは大流行なの~v-356
    ぴぽぱちゃん地方はどう??

    生地はニット生地だよ~v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/566-d31e93e4
この記事へのトラックバック