IKEA港北へ

2009年01月17日

20090117231315
久々に行ったら、色々と買っちゃいました~(^-^)


コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    IKEA良いですね。
    車で1時間位の所に有るのでいって見たいと思いつつ、
    未だ行った事がありません。

    ↓の「布買い依存症」という言葉にドキッとしました。
    私の事だ!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★rollさんへ★★

    rollさん、こんにちは。

    IKEAは、我が家から車で15分位なんですよ~。
    オープンしたての頃は駐車所に入るのも大変でしたが
    今はすんなり入れます。

    昼間はちょっと分かりませんが夕方には空いているので
    ぜひぜひ行って見て下さいね♪

    布買い依存症。私もドキッとしましたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/562-ae63bd79
この記事へのトラックバック