スポンサーサイト

--年--月--日


2009年 今年も宜しくお願いいたします。

2009年01月04日

ミントBlue
Photo by ミントBlue




三が日も明けてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。

年末年始、両家の実家に帰って来たのですが
子供、旦那が喘息の発作を起こしてしまい大変大変・・・ガーン

私も風邪を引かぬように緊張の日々で、帰って来たときにはホッとしました。

こちらに戻ってきてからはバーゲンに行って買いこんできましたよ~。

明日から仕事なので、またバタバタしますけど
落ち着いたら次記事アップしますね~。


今年の抱負なんかも言ってみようかと思っていましたが
考える余裕もありませんでした(笑)


今年も宜しくお願いいたします。


コメント

  1. えりい | URL | -

    たまさあん、おかえり~。
    お正月も、やっぱりパワフルなたまさんだ!
    バーゲン、いいものゲットできた?
    福袋は??
    わたしゃー、ラッシュが苦手。。
    せめて行ってきた人の話を聞きたいわ~。(笑)

  2. non | URL | -

    明けましておめでとう♪
    今年もよろしくねっv-392

    帰省も無事に終わったようで・・・
    でもとらぶちちゃん、旦那さん、大変だったね。
    この寒い時期や春先とかは辛いよねぇ。
    たまさんもお疲れ様。

    バーゲンでは何を買ったのかな?!

    また今年もたまさんの素敵な作品、楽しみにしてるね♪

  3. ぴぽぱ | URL | -

    明けましておめでとう・・・☆
    今年もよろしくね~。

    バーゲン、私も行ってきた!
    でもパソコン開けたら、また

    ぽちっ!

     キリがない・・・(汗)

  4. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    三が日、あっという間に明けてしまいましたね。
    遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。

    帰省中、大変だったようですね。ご苦労様でした。

    バーゲン、良いお買い物はできましたか?
    私は元日に布を買いこんでしまったので、バーゲンは自粛中です^^;

    今年も素敵な作品を拝見しに、たまさんのブログに通わせてもらいます^^
    どうぞ、よろしくお願いします。

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    えりいさん、ただいま~♪
    冬服って生地上、どーーしても高くなってしまうので
    バーゲンじゃないと買えないんだよね・・・。
    でも、見てて楽しかったよ~。

    福袋は靴下だけにしちゃったの。
    今年は実家の方で正月を迎えたから
    お目当ての福袋に出会えなかったよ~。

    明日にはアップできるかな?

  6. たま | URL | -

    ★★nonさんへ★★

    nonさん、あけましておめでとう!
    旦那の実家が引っ越してから、すごく家が寒くて~。

    私の実家に来てからは、何もなかったかのように
    ケロっとしてるのよ・・・。
    これからは冬は旦那の実家は一泊にしようかと
    話し合ってるよ。

    バーゲン、色々買ったけど
    自分では作れないようなものに偏りがあったかも。

    明日にはアップできるかな~。

  7. たま | URL | -

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    ぴぽぱちゃん、あけましておめでとう!
    こちらこそ、今年も宜しくね♪

    私もバーゲン済ませたのに
    今日になってネットショップで日焼け止めが安くなってて
    ポチってしまったところよ・・。

    ああ、見なければ良かった。

  8. たま | URL | -

    ★★rollさんへ★★

    rollさん、あけましておめでとうございます。
    こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

    あっという間に仕事が始まってしまいましたよ~。
    今日は新しい業務も入っていて正月ボケの体には
    辛い一日でした・・・v-390

    バーゲン、自粛ですか??素晴らしいです!!
    私も12月は布買いを自粛すれば良かったと後悔です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/554-cce97bc7
この記事へのトラックバック



