スポンサーサイト

--年--月--日


RickRack 10月予約

2008年12月29日

アップがかなり遅くなりましたけど、
先々週にリックラックさんで10月に予約した布が届きました。

今回も箱で届いてしまって~。


証拠隠滅の為に、箱はすぐに処分して
この重い布は衣装ケースの中へ隠しました(笑)

RR10月予約
上から
◆しもふりスウェット【グレー】・・・2メートル
◆しもふりスウェット【つくし】・・・・1メートル
◆裏起毛 小花スウェット【グレー×すみれ色】・・・1メートル
◆裏起毛 小花スウェット【つくし×すみれ色】・・・・1メートル
◆しもふりリブ 【つくし】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50センチ
◆画像に撮り忘れましたけど しもふりリブ【グレー】・・・50センチ

ニットスカートパターン
それと布のハギレで作れるのでは・・って思って
キッズのニットスカートLのパターンを購入しました。

まず最初に、かぶり型のパーカーを作って
残りでスカートを・・・って思ったのですがーーーkobutakobuta

以前、購入したパーカー130センチだと
とらがサイズオーバーの可能性が出てきて、
年明けに140センチのパターンを買わなければいけない事に汗

先にぶちのパーカーを仕上げてからの購入にしようと思ってます。




               アイコン





今日か明日で今年の更新は最後になるかも~。
って事で今日のうちにご挨拶を済ませておきます。

帰省してもハンドメイドしたくてウズウズするから早めに切り上げてきます(笑)
今年の仕事始めは3日~って、実家にはウソついちゃったよ!
こういう時、コンビニ勤めって便利だわ~

長いお付き合いをしてださっている皆様、今年お付き合いを始めてくださった皆様
今年も大変お世話になりました。

来年も皆様にとって良い年になりますように。

来年の年女、たまより。




コメント

  1. non | URL | -

    証拠隠滅v-391
    私もたまにやるわ^^;
    新しい服とかクローゼットに入れちゃったりね!

    またこの可愛い布で何ができるか楽しみだね~。
    年明けそうそう、ソーイングをしたくなるなんて、たまさんならではだわ♪

    うちは旦那が急遽帰ってくることになって、もう少しお正月らしい準備しなきゃ!って感じ。
    まぁ一人で寂しく過ごさなくてよかったけど。

    今年もいつも暖かいコメントありがとうね!
    また来年もお互いに元気に、好きなことして楽しみましょう♪
    たまさんの作るもの、楽しみにしてるね~。

    では、良いお年を~~~v-422

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★nonさんへ★★

    やっぱり~?私も前からあったかの様に
    収納庫にほっぽっておくよ(笑)
    綺麗にしておくと、買いました感があるからさっ。

    だから買った布をこうやってアップする作業は
    かなりのお役立ち。

    今回は厚手の布を買ったから良いお値段しちゃったよv-356

    こんなに沢山お休み取れるのって
    年末年始とお盆しかないから
    (来年の春と秋の大型連休はさすがに全部は休めないかなぁ~><)
    勿体無くて~。

    旦那さん、帰ってくることになったのね~e-266
    良かった、良かった。

    私達、お互いに好きな事してるって共通点があるねv-343

    こちらこそ、来年も宜しくね。
    ブログ開設3周年のプレ企画を目指してプレゼント作り頑張るわ~v-91

    では、良いお年を~!

  3. マグロ君 | URL | -

    来年もよろしくね~

    年女~?

    24歳か~


    ぽちっと!だぶる

  4. ぴぽぱ | URL | -

    あははは!
    私もやるやる、証拠隠滅。
    でもたまちゃんの場合、ニットだから
    結構な量で、大変だよね。
    我が家だったら無理だわ(泣)
     
     今年一年、仲良くしてくれてありがとう♪
    来年も宜しくねっ。

  5. マグロ君 | URL | -

    もう2008年も終わりですね~

    来年もよろしく~

    良いお年を~

    マグロ君は今日も仕事です~

    ぽちっと!だぶる

  6. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    今年は、たまさんとブログを通してお話しする機会がもてた事、
    とても嬉しかったです。 ありがとうございます^^

    来年もよろしくお願いします。

    良いお年をお迎え下さいね。

  7. えりい | URL | -

    たまさん、明けましておめでとうございます♪
    今年も仲良くして下さいね、よろしくお願いします。

    今年はどんなアップがあるのか、楽しみです。
    たまさんのセンス際立つ素敵なものをいっぱい作ってね(^^)

  8. 小春の母 | URL | yqORHH8Q

    あけまして

    あけましておめでとうございます。

    昨年後半はなかなか遊びにこれませんでした。

    それから どうしたかな~ って 心配していました。

    今年は楽しい1年になるようお互い頑張りましょうね。

    美味しパンの画像も楽しみにしています!

  9. たま | URL | -

    ★★マグロ君へ★★

    お返事遅くなっちゃってゴメンネ~!!

    今年も宜しくお願いします。

    そう!24歳の年女で~す♪

  10. たま | URL | -

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    お返事遅くなっちゃってゴメンネ!!

    やっぱり?
    そうなのよ!ニットはすごく大変なの~。
    そしてハギレの処分も悩むところ。
    服には使えないって所まできたら
    ボロ布としてお皿の油汚れ用にするのが
    良いのかな~。
    ニットで小物はちょっと大変だわ~。

    コチラこそ、昨年はどうもありがとう!
    今年も仲良くしてね~♪

  11. たま | URL | -

    ★★マグロ君へ★★

    応援ありがとう!!

    年末ギリギリまでお仕事なのね~。
    でも稼ぎ時かな?

  12. たま | URL | -

    ★★rollさんへ★★

    rollさん、こんにちは~。
    お返事遅くなっちゃってスミマセンっ!

    私もrollさんとブログを通して知り合えて良かったです。
    rollさんの作品を見て「コレも作ってみたいなぁ~」って思うことも
    多いんですよ~。

    今年も宜しくお願いいたしま~す。

  13. たま | URL | -

    ★★えりいさんへ★★

    えりいさん、あけましておめでとうございます!!
    コチラこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

    今年はちょっと節約モードを目指してます。
    そのシーズンに作れる分だけ購入が理想かな?
    無理よねぇ~(笑)

    プレゼント企画も予定してますのでお楽しみにね~。

  14. たま | URL | 7RorUgFk

    ****小春の母さんへ

    ひゃぁ~!こちらのコメントにレスし忘れている事に
    今日気付きました><
    スミマセン・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/551-040117f5
この記事へのトラックバック



