雛のつるし飾り【完】

2007年04月13日

熱は今朝37.4℃まで上がり、その後はまた36℃後半。
前回の教訓があるので、今回は早めに診てもらって正解!
体のダルさはなくなりました。

今日もホントは寝てようと思っていたのに、4日間午前様の旦那が半休を
取って寝ていたので、いびきで眠れずチクチクしてました。

そして、そして・・・。
雛のつるし飾り
雛のつるし飾りが完成しました
クリックで画像が大きくなります。
多分・・・。

これから最後のお迎えに行って来ま~す

blogランキングへ
ぽちっと、応援お願いします。


コメント

  1. えりい | URL | -

    疲れが、

    たまっちゃったんですね。
    ここは、腰をすえてしっかり治して下さいね。

    雛のつるし飾り、とうとう出来たんだ~♪
    とてもかわいく出来上がりましたね。

  2. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    だいぶ楽になったよ~。
    完治まで家に居ま~す。

    やっと出来たよ~v-341
    出来上がったは良いけど、つるす所が限られていてぇ~v-356
    玄関にフックを付けようかなぁ~。

  3. ぴぽぱ | URL | -

    画像ちゃーんと、おっきい画像が見れたよ~。
    雛のつるし飾り、いいなぁ~。
    お部屋とかドアとかに飾ったら、素敵☆
    完成おめでとぉ~。

    v-140のとらちゃんと、ぶちちゃんの様子。
    面白いなぁ。
    まだ小1でも、いろいろと各自思うところがあるんだね。
     
    トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

  4. ぴぽぱ | URL | -

    なんだぁ~??
    へんな絵文字が出てる!!
    ↓のつもりだったんだけどな・・・。

    ごめんね。

  5. 小春 | URL | -

    雛のつるし飾り、可愛い~v-218
    うん!玄関かリビングに飾ったらいいと思うよ~v-238

    ダルさがないと、ついつい動きたくなるから気を付けてね!
    風邪は、引き始めと直りかけが大事~(^_-)-☆

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱさんへ★★

    達成感があったよ~ v-91
    今度は子供の服を・・・って思ってたら、友達が出産したの!
    ロンパースを作る事にしたよ。
    ・・・・簡単そうだったからv-341
    来週、生地を買って製作予定なので出来上がりをアップしま~す。

    絵文字、きっと↓の上のが確定されちゃったんだね!
    了解で~す。
    実はPASS:の所に自分の好きなパスワードを入れると

    | ぴぽぱ | 2007/04/13 17:26 | URL | ≫ EDIT
    のEDITを押すと編集可なんだよ~。

    小1で色々考えてるよねぇ~。私は、何も考えず「のほほ~ん」と過ごしてたから(笑)
    応援ありがとう!

  7. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春さんへ★★

    やっとこさ、出来たよ~!
    とらぶちは、「小鳥が欲しい」って言ってる。

    ダルさがなくなると、ついつい・・・の言葉に
    ドキッときてます(笑)
    土日は、ゆっくりしてよーーっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/55-a275286c
この記事へのトラックバック