今年もスタバのコーヒーを

2008年12月24日

今年もスタバのクリスマスブレンドを購入しました。
クリスマスブレンド’08
今年はこれで2回目(本日は3つ買ったので)6個目の購入です。

クリスマス終わったら無くなるのでは・・・と思って買いだめしました。

コンビニラーメン
今日のお昼は、コレ!
200円超えのカップめんでしたけど、今日で年内の仕事はお終いなので
ご褒美に買いました。

好み~♪
この麺は美味しそうだ~にぱ

でも、添付の辛みそスープを全部入れたら辛くて・・・咽ました。ゴホゴホッ!


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    今年のお正月にスタバの福袋を買わずに、
    家に帰ってきてから後悔したので・・・
    来年は内容によっては、
    買っちゃおーかな~~って思ってるんだ♪

     プレ企画へのご応募ありがとう♪

     明日一日中、急がしいので当選発表は
    夜になっちゃうけど、待っててね~~。

  2. マグロ君 | URL | -

    メリクリ~

    さがさにゃ~このカップ麺~

    そういや~去年?

    ドン兵衛探したな~


    ぽちっと!だぶる

  3. non | URL | -

    うちの近くにはスタバがないのよv-409
    台湾にはあちこちにあって、よく利用してたんだけどねぇ。。。
    ちなみにクリスマスブレンドって美味しいの?!
    たまさんが購入するんだから、美味しいんだろうけど・・・

    カップ麺、値上がったし、ますます拘り系のカップ麺は買えないよねぇ。
    でもこれ、私も好きそう♪
    見かけたら食べてみようかな。

  4. たま | URL | -

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    スタバに福袋あったね~!
    去年は親戚の不幸等で家でお正月を迎えたから
    福袋見放題だったけど、今年は横須賀だから
    オシャレな福袋には出会えないかも・・・。

    プレ企画。私は気長に待てるほうだから
    時間ある時でも全然大丈夫よ~ん。

    楽しみにしてるね!

  5. たま | URL | -

    ★★マグロ君へ★★

    メリークリスマ~スv-480

    これ、美味しいよ~。
    コンビニに売っているから探してみてね!

    応援ありがとう!

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★nonさんへ★★

    私の実家付近にもスタバがないんだよv-406

    クリスマスブレンド、冬らしくコクがあって美味しいんだよ~。
    今年、コーヒーを買ってみて値上がりを実感したよ。
    去年はもうちょっと安かった気が・・・。

    このカップめん、コンビニに売ってるよ~ん。
    高いから自分の分しか買って来れないな(笑)

  7. えりい | URL | -

    たまさん~、メリークリスマス♪
    スタバのクリスマスブレンド、
    カフェミストで一度飲んだよ。美味しかった(^^)
    今ね、コーヒーメーカー欲しいんだ~。。。

  8. マグロ君 | URL | -

    ただ今~捜索中~

    まだ見つからん~


    ぽちっと!だぶる

  9. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    クリスマスらしいパッケージが可愛くて、
    スタバの前を通る度に気になっていたこのコーヒー。
    たまさんの記事を読んで買っておけば良かったとちょっと後悔…。

    仕事納め。今年一年ご苦労様でした^^

  10. mayu | URL | z.Jczy7U

    スタバでクリスマスブレンドなんて有るんですね~(知らなかっ)
    パッケージの赤いツリーが可愛いですね^^
    私コーヒーは甘甘な物しか飲めなんですよね(お子ちゃまです 笑 )

    カップ麺独身時代は良く食べたな~
    最近はすっかりご無沙汰です(笑)
    辛いの好きなのでとっても気になります(近くで売ってるかな~)
    でも、むせちゃうなんて相当からいですよね(汗)

  11. たま | URL | -

    ★★えりいさんへ★★

    えりいさん、お返事が遅くなっちゃったけど
    メリークリスマ~ス♪

    クリスマスブレンド、美味しいでしょ~?
    コーヒーメーカー、あると便利だよっ。
    うちは紙フィルターと紙フィルター代節約の為に
    ゴールドなんとか(紙フィルターなしのやつ)っていうのの
    兼用のものにしてみたけど、紙フィルターがあると
    豆ガラを捨てるのが楽だったかも。
    でも、紙だとペーパーの味も気になるし・・・。

    来客時にコーヒーメーカーは大活躍よ♪

  12. たま | URL | -

    ★★マグロ君へ★★

    あのラー麺?
    セブンイレ○ンに売ってたよ~。

    応援ありがとう!

  13. たま | URL | -

    ★★rollさんへ★★

    rollさん、こんにちは~。
    クリスマスブレンド、4年前から毎年買ってますよ♪
    スタバのコーヒー豆の中で一番のお気に入りです。

    来年もきっと発売しますから、その時はぜひぜひ!
    思い出してもらえるように来年は早めにアップしますね~。

    来年の5月でお仕事も2年目に入ります。

  14. たま | URL | -

    ★★mayuさんへ★★

    そうなんですよ!
    毎年購入して4年目に突入します。
    私もね、砂糖・ミルクをガバガバ入れてますよ~v-396

    私は普通のカップラーメンは食べられないんだけど
    こういうちょっと高めなのは食べられるんです(笑)
    だから普段はお得な生ラーメン3食入りを食べてますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/548-19163606
この記事へのトラックバック