スポンサーサイト

--年--月--日


ロックミシンの糸を購入

2008年12月22日

ストールを作ろうと思っているので
今回は生地の色に合わせたロックミシンの糸を購入しました。
(表から縫い目が見えちゃうからね~)

今回は『Room No.102』のrollさんが詳しく教えてくれた
インターネットの糸屋さん『ボビン』さんで購入です。

ロック糸
小分けサービスを利用しました。

今日からお仕事3連続のちに年末年始休みに突入します。
子供達の給食も終わっちゃったから、忙しすぎるぞ~(涙)

ストール、作るなら年内は25日しかないだろうな・・・汗

これからすぐにスイミングのお迎え・・・と忙しいので
これにて失礼します

在庫の記録をしたくてアップしました~。


コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    こんばんは。

    私もつい最近、ボビンさんでお買い物しました^^
    小分けサービス、たまさんにオススメしておきながら、
    実は利用した事がないのです…^^; ごめんなさい。

    今年も残り10日をきりましたね。
    何かと慌ただしいですが、風邪などをひかぬようご自愛下さい^^

  2. たま | URL | -

    ★★rollさんへ★★

    こんばんは♪

    そうそう。rollさんもボビンさんでお買い物してましたね~。
    ロックミシン使用者には小分けサービスは貴重です。
    存在自体を教えてもらって大助かりですよ!!

    今年もあっという間ですね。
    お互いに健康体で新年を迎えましょうね♪

  3. えりい | URL | -

    25日にストール作るのね!
    クリスマスプレゼントだね♪(自分へのね。)
    色んな糸があるんだな~、
    素敵なストールが出来ますように(^^)

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    作れればね~v-356

    1メートル買ったから
    母と私のを作ろうと思ってるよ♪

    楽しみ~v-343

  5. マグロ君 | URL | -

    パンに~裁縫に~

    作りまくりですね~

    クリスマスのケーキは作るの~?


    ぽちっと!だぶる

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★マグロ君へ★★

    何の為に働いているか~って思うと
    パンや布代の為なのかな~?^^

    クリスマスケーキは毎年作らないんですよ~。

    市販のケーキを食べるのも楽しみなのv-343

    応援ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/547-412bba43
この記事へのトラックバック



